SSブログ

FUN&RUN! 2-Wheels [モータースポーツ(二輪)]

FUN&RUN  去年までは、行ってません。 ですが 

TOM君が、FUN&RUNのネオスタンダード クラスに出て

ちゃんぴょ~~ん を獲ると宣言してしまいました。 [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

そこまで言うのなら 見届けなければ なりません。 [わーい(嬉しい顔)] [カメラ] [カメラ] 

写真4ヶ月撮ってないし練習がてら

それにしても この男 用意周到です。

相方には、

昨年の関東シリーズのチャンピォンを連れてきました[がく~(落胆した顔)]

20120311_113445.jpg

マシンも、昨年の関東シリーズ チャンピォンマシン

STRIKER Ninja 250

これは もう 獲らんかったら 

おまえの へタレのせいやないかアホンダラァ~~[パンチ][むかっ(怒り)] 状態

果たして、このプレッシャーに勝てるのか???

20120311_123216.jpg

朝から 良い天気です。[晴れ] [晴れ] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

写真を撮るのは、NGK杯以来

約4ヶ月ぶり はたして まともな写真が撮れるのか

DSC_3359.jpg

ダメです。TOM君 真ん中に収まってくれません [もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]

DSC_3361.jpg

俺の流し撮りについて来れない TOM君であった

DSC_3388.jpg

相方の、中沢選手だと 真ん中に収まるのだが・・・

予選結果はと言うと

コースレコードでポールポジション です。タイムは中沢選手が出したんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

決勝はと言うと

なんと スタート前に 雨が [がく~(落胆した顔)] [雨] [雨] [雨] [がく~(落胆した顔)]

誰の日頃のおこないが悪いのか 分りませんが

波乱の展開になる事は 想像がつきます。

DSC_3529.jpg

なんと TOM君 

スタートでバックギヤに入れてしまい 無い 無い そんなのは付いて無い[パンチ]

怒涛の追い下げ 2コーナーに10位以下でやって来た

ポールポジションの好位置は、

一瞬の内に、意味を無くしてしまいました [もうやだ~(悲しい顔)] [パンチ] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

濡れた路面に ビビリ ながら

追い上げようと 思うのだが 

中々 思うようには いかない [exclamation×2] [exclamation&question] [exclamation×2]

なんとっ [がく~(落胆した顔)] [exclamation&question] [がく~(落胆した顔)] [exclamation&question] [雨]

DSC_3534.jpgDSC_3535.jpgDSC_3536.jpg

2コーナーで オーバーラン

えらい こっちゃ [ふらふら] [バッド(下向き矢印)] [もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)]

これで、20位以下へ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)][パンチ]

もうこれで 表彰台は 無理だぁ~~~

DSC_3537.jpg

シリーズ チャンピョ~~ン への道が遠ざかる中

相方の、中沢選手に交代する前に

一つでも 順位を上げようと してたとは思うんだけど やっぱりへタレはへタレや今日はダメだぁ[パンチ][バッド(下向き矢印)]

まぁ 濡れた 難しい 路面で転倒せずに

相方の中沢選手にマシンを渡せたので

今日は、良しとしましょう。[わーい(嬉しい顔)]

そして ライダー交代 中沢選手にチェンジ

DSC_3539.jpg

中沢選手も 今日は、無理せず

完走を目指して・・・ 目指して・・

えっ [がく~(落胆した顔)]

中沢選手のペースが 周りと 違いすぎる [ひらめき] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

もしかして この男 まだ諦めて無いのか [exclamation&question] [exclamation×2] [exclamation&question]

DSC_3544.jpg

もの凄い勢いで 追い上げている

なんと 20台抜きで チェッカーの時には

3位まで ポジションを戻していた [がく~(落胆した顔)] [グッド(上向き矢印)] [がく~(落胆した顔)] [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

この男、恐るべし [ひらめき] [グッド(上向き矢印)]

TOM君のヘタレ走り を 帳消しにしてしまった。

DSC_3561.jpg

これで、ちゃんぴょ~~ん への道に 踏み止まりました。

なんせ 鈴鹿は、3戦しかないから

1回の取りこぼしが 命取りですから [わーい(嬉しい顔)]

P1030200.jpg

4年振りの レースで表彰台に立てたのだから

とりあえずは、良かったと言うことで

TOM君の、

[ひらめき]ちゃんぴょ~~ん への道[ひらめき]

1年間、楽しみながら 追いかけたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]

それにしても 4ヶ月振りとは言え

ピンボケだらけ

それも 身内を撮ると ピンボケが多い

何も気にせず ふつぅ~~に撮ってると

DSC_3436.jpg

DSC_3478.jpg

DSC_3512.jpg

DSC_3523.jpg

結構、まともな写真が撮れるのだが・・・

俺が、一番プレッシャーに弱い    のか・・・ [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

表彰式を待ってたら

自称・プロカメラマンのワッキー 発見 (いやいや本当にプロですよ) 

__ 1.jpg

まぁ こんな会話をしながら

設定のことやら 色々アドバイスを いただき

4月8日の、サンデー第1戦(東コース)は

もぅ ちょっと 良い写真を撮るぞ と誓うのであった [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

のりドム

最後の1枚でつい笑ってしまいました(失礼)

狙っているんじゃないかというくらいTOMさんは真ん中に入ってないですね。
というか狙ってません?(^^;

自分もNGK杯以来動いているものを撮ってないので不安です。
しかもいきなり全日本…
by のりドム (2012-03-17 19:06) 

よっすぃ〜と

やっぱ、フルカウルはサーキットが似合うな~(^0^)
by よっすぃ〜と (2012-03-17 20:15) 

にしやん

自前カメラマンです(^-^)/

ドゥカティの写真かっこいいですね!

来月の半ば位にはサーキット行きたいです。またよろしく!
by にしやん (2012-03-18 09:59) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
いやぁ~~~ 今回は、全滅に近いです。
次のサンデーは、ワッキーアドバイスを実践しながら 集中します。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
今年こそは、レース観戦に 鈴鹿へ おいでくださいまし (^-^)/

★☆☆ にしやん先生 ☆☆★
2&4ですね  お待ちしております。
by 夢錦叶右衛門 (2012-03-18 18:54) 

STRIKER ARATA

お世話になってマース。

TOM---、ちょっと何とかしてやってよーー

こんな、へたれに育てた覚えはないんだけどなー ↓ ↓

お願いします

T・ARATA
by STRIKER ARATA (2012-03-30 14:11) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ STRIKER ARATA さん ☆☆★
気合 入れときます。  言うこと 聞きませんが  (^0^)
by 夢錦叶右衛門 (2012-04-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。