SSブログ

今週末は、鈴鹿サンデーロードレース第一戦 [モータースポーツ(二輪)]

サンデーロードレース いよいよ開幕です。

少年から おっさん まで(おばちゃんも) 皆 準備はOKですか[決定][グッド(上向き矢印)]

日曜日 天気は良さそうですが 冷え込むそうです[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

ディフェンディング チャンピオンの よしまさ君は

20120403_222559.jpg

1番シール で臨みます。

20120403_222817.jpg

ですが シーズンオフに なにも してません。

今頃 慌てて 整備をしてます [がく~(落胆した顔)] [exclamation&question]

チャンピオンがこんな事で良いんでしょうか?????

ところで、ゼッケンは 1番じゃないの??

てっきり 今年は 1番の固定ゼッケンだと思ってたら

サーキットから受理書が来たら 

なんと 去年と同じ 46番 

なんででしょう  ?????????????????????????

わかりません [exclamation&question] [ふらふら] [exclamation&question] [ふらふら] [exclamation&question] [ちっ(怒った顔)]

最近のレーサーは、いろんな物が付いてます

20120403_222909.jpg20120403_223128.jpg

センサー センサー センサーだらけ

20120403_222958.jpg20120403_222942.jpg

自分が乗ってた頃は、スッキリしてたけど

複雑すぎるぅ~~~~

NSF250Rが買えない よしまさ君は

今年も、RS125R

このエンジンが積めたらなぁ~~

20120403_223238.jpg

と思う よしまさ君であった。

去年、セカンドグループを走ってた 少年たちも

きっと トップグループに絡んでくるでしょう

40代後半の よしまさ君は 

今まで以上に 気合を入れて臨まなければ

◆Rd.1 4月8日(日) 鈴鹿サンデーロードレース第1戦

 東コース

開催レース 

鈴鹿インターJ-GP3 | 鈴鹿・近畿ナショナルJ-GP3 

鈴鹿インターJSB1000 | 鈴鹿・近畿ナショナルJSB1000 

鈴鹿インターST600 | 鈴鹿・近畿ナショナルST600 

鈴鹿ST600R(Revival) 

鈴鹿ST250S | 鈴鹿ST250

サーキットの入園料(¥1600円)で レース観戦できます。

天気も良さそうだし LET'S ENJOY RACING!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

のりドム

もしかしてそのうちあそこの青いNSFを走らせるために#1を空けさせているんじゃ(^^;

はぁ、サンデーに行きたい。。。
by のりドム (2012-04-05 23:03) 

半世紀少年

おおぉー!
いよいよシーズン到来ですね!
また忙しくなりますね。
体調も万全に 張り切ってガンバってちょーだい( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-04-06 06:36) 

夢錦叶右衛門

★☆☆  のりドム さん ☆☆★
それは、十分考えられる事ですなーーー  (^^;
早く 移住してくださぁーーーーーーーーーーーーーーーーーい

★☆☆ 半世紀少年 さん ☆☆★ 
今年は、是非 みんなでツーリングがてらサーキットに来て
レース観戦を 待ってますよーー
by 夢錦叶右衛門 (2012-04-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。