SSブログ

最近は、大丈夫ですか? ソネブロ [今日の出来事]

お久し振りです。 1月に 正月に帰省した事を記事にして

保存をポチッ とクリックしたら グルグルグルグルグルグルグルグルグル

何時までも保存されず そのうち エラー が 記事は保存されず

どこかへ 消えてしまいました[がく~(落胆した顔)][exclamation&question] 数日後、もう一回 トライしましたが

またもや エラー で・・・・・・     挙句の果ては、ログイン出来ない日も

そんなこんなで IDを書いたメモも見つかり 久し振りの更新

前の記事を、復活させるのも めんどくさいので

ダイジェストで

九州の実家に帰省するのは、たぶん7年振りくらい

家に辿り着く前に、ちょっと寄り道

卒業した中学校近くの 勝光寺

20120101_150041.jpg

その後、小学校跡地

20120101_152332.jpg

今は、廃校になっていて 公民館に

校庭の楠は、健在でした。

家の直ぐ前は、椎茸の栽培工場

20120101_161552.jpg

品種は、大二郎 らしい

20120102_172120.jpg

久し振りに、お宮へ

20120102_170205.jpg

時代を感じさせる 

弘化三年

20120102_171023.jpg

1月に記事を書いてた時は、弘化三年の事を 色々調べて

あーだ こーだ と書いてましたが  省略

ちなみに 弘化三年

近藤勇 は12歳   土方歳三 は11歳   沖田総司 は2歳

です。

のどかな とこです。

20120102_171518.jpg

たぶん 村の平均年齢は、70歳位じゃなかろうか

久し振りに 田舎生活を満喫

とか

後輩の家の洗面所の天板を

20120213_143519.jpg

カーボンで作ったり

20120213_143512.jpg

とか

先輩のおごりで

自腹では、絶対に行かない 焼肉やよい に行って

20120218_191512.jpg

高級な焼肉をご馳走になったり

20120218_192947.jpg

とか

結構時間掛けて 書いた 記事は

いったい 何所へ 消えてしまったんでしょうか [もうやだ~(悲しい顔)] [exclamation&question] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

のりドム

ブログ更新ご苦労様です(^^)

多少ソネブロにアクセスしやすくなった気もしますがまだまだですね…
by のりドム (2012-03-11 12:12) 

よっすぃ〜と

おかえりなさいませ(^0^)

夜8時を過ぎると急速に重たくなっていき、保存が出来ないとか、表示されないとかってトラブルが出るようです。
なので、なんとか夜8時前にup!を目標にしています(^^
by よっすぃ〜と (2012-03-13 22:54) 

yosi

お久しぶりブリー。(笑)
たまに長編のヤツを打つ時に限って、最後の大詰めで消えちゃいます。
もう4回ほど経験してますが途中で一度保存しておかないといけませんね。
私の場合は自分のミスのようですけど。(;´_`;)
by yosi (2012-03-14 20:14) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
遅い時間は、やっぱり時間が掛かりますが 
なんとか 消えずに 更新できました  とりあえずは 良かったです(^0^)

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
お久し振りです。
やっぱり 夜は 遅いですよねー 運営側も何とかして欲しいもんです。

★☆☆ yosi さん ☆☆★
お久し振りです。 
yosi さんも 経験ありますか 消えた後 パソコン殴りたくなりますよねー
でも 殴らないけど (^0^)


by 夢錦叶右衛門 (2012-03-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。