SSブログ

全日本ロードレース選手権 第6戦 オートポリス A.R.T.合同走行 [モータースポーツ(二輪)]

TOM 君 から オートポリス 着いたよ~~  と メールが [mail to]

AP.6.jpg

おいっ ! ! 

なに 寄り道 しとんねん [パンチ] [どんっ(衝撃)] [exclamation×2]

すっかり 観光気分の TOM 君 は この日の夕方には

大観峯 にも 出掛けるのであった [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと 特派員の仕事をするように  頼むよ [わーい(嬉しい顔)]

早速 パドックに入って

AP.12.jpg

と空を見上げる きったん

それも その筈

9月 2日 3日 の合同テストは

AP.テスト.9.2.jpg

 

こんな感じで

雨 [雨] 雨 [雨] 雨 [雨] 

2日間 ずっと ウエット

ドライで 走りたいですぅ~ 

[もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)] [ふらふら]

                                    でっ 今日の A.R.T.合同走行  ドライ での 結果は

AP.9.jpg

う~~~~~~~ん 57秒台ですかぁ~~~~~~~

明日の 予選は 54秒台で お願いします。 [わーい(嬉しい顔)]

大丈夫 出る 出る [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]    予選も決勝も 一桁で 

でも 明日の昼頃 台風は 九州の 横くらいだよな~~ 

んっ 天気予報 だと 明日のオートポリスは 晴れ [晴れ] ではないか

台風は 反れて北上してるみたいだ

良し 良し  予選は 思いっきり  攻めてきなさい   でも 転倒はダメよ [わーい(嬉しい顔)]

 

あれっ

AP.14.jpg

よしまさ 君  頑張ってるねーー

393379964.jpg

2年振りの オートポリス かぁ~~

よしまさ 君 あと2秒 削っちゃおう   頑張れ [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]  頑張れ [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

18日には 東コースのサンデー もあるし 怪我の無いように 

TOM 君 から 写真を添付したメールが 続々と送られて来るが

九州観光を満喫している みたいだ   

明日も 頼むよ [わーい(嬉しい顔)] [カメラ]

あ~~  オートポリス 行きてぇ~~

土曜日の夜からなら 行けるんだけどな~  

月曜日の朝 仕事までに帰ってくれば 良いんだけど ・ ・ ・

たーちゃん 行かんかなー  


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

にしやん

オートポリス行きたいですね。
でもさすがに九州は遠い…
テレビで我慢します。
by にしやん (2011-09-10 08:48) 

港のよーこ

TOMさんは特派員だったのね(笑)
菊池のホームセンター巡りも堪能されてるようでしたし...^m^

0泊3日の弾丸ツアー、行っちゃいましょう!!
往復1800km少々ですから・・・^^;;

by 港のよーこ (2011-09-10 10:08) 

yosi

まさかオートポリスに弾丸遠征してますか?(笑)
by yosi (2011-09-10 11:03) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ にしやん さん ☆☆★
何時かは 行きましょう オートポリス 観光も兼ねて
スーパーGT でも 良いですよ。

★☆☆ 港のよーこ さん ☆☆★
世渡り上手な TOM君は 九州に上陸して 満喫している模様
弾丸ツアー は中止になりました ・ ・ ・ 残念 ・ ・ ・

★☆☆ yosi さん ☆☆★
残念ながら 0泊3日 の弾丸ツアー は同行者の棄権により 中止になりました。
久し振りの 九州上陸かと楽しみにしてましたが 残念・・・
by 夢錦叶右衛門 (2011-09-10 18:53) 

よっすぃ〜と

さすがに九州に、その日程ではヤバイっすね。
深夜列車でバイクごと輸送してくれるサービスって無いのかな?
by よっすぃ〜と (2011-09-11 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。