SSブログ

まだ まだ 8耐ネタで 引っ張ります。!! [モータースポーツ(二輪)]

きったんから TELがあり 8耐のお疲れさん会 をやるので 来て頂戴 と言う事ですが

8月6日(土曜日) 昼過ぎスタート   おいおい 仕事だ  

仕事が終わってから 6時過ぎに 行きます。

もう みんな 出来上がってるじゃ ないかと 心配です。[がく~(落胆した顔)] 

6時過ぎ 行くと やっぱり みなさん かなり出来上がってました [わーい(嬉しい顔)]

そして 今日 3回目だと言う きったん からの感謝のお言葉が

P1020697.jpg

きったん の 人柄の出る 関わった人達 みんなへの 暖かい思いが

レースに関わった人達へ   そして  きったん社長が休んでいる間 

仕事で現場に出ていた人達 への感謝の言葉

ありがたいお言葉です。

でも 

そんな 酔っ払って ふらふら の きったん がテレビを倒さないか 

それだけが心配でした[ふらふら]

楽しい 打ち上げでした[わーい(嬉しい顔)]

 

そうそう

金曜日に 郵便局に行った時に

8耐切手は、まだ有りますか って聞いたら

有りますよー  って おねえさんが 出してきた。

P1020698.jpg

出してきたので

きったん のとこを指差し

P1020699.jpg

ここだけ 10枚下さい って言ったら

おねえさん は奥の えらいさん のとこへ行き 何やらゴソゴソ[耳][耳][耳]

そして 戻って来て

申し訳有りませんが これは シート販売ですので バラ売りは 出来ません。

はい 分ってますよ 一応 聞いただけです[わーい(嬉しい顔)]

でっ 1シートだけ 買って帰りました。[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

たくや

あれから、はや1週間、まだまだ興奮冷め止まないですね~
このような打ち上げ・感謝の集いは必要ですね。
その仲間に入れることは名誉ですよね。
by たくや (2011-08-07 00:39) 

のりドム

昼からスタートで6時過ぎてもまだまだやってるって…
感謝の会も8時間耐久ですか?(笑)

8耐はライダーのみならずスタッフさん、関係者に関わる人たちの支えがあってこそ成り立つ競技ですよね。
今年は特に感謝の気持ちが強いのでしょうね(^^)


切手シートがバラ売り可になったらとんでもない事態になりそう(汗)
by のりドム (2011-08-07 06:44) 

yosi

記念切手が出ていたんですねー。

by yosi (2011-08-07 09:45) 

よっすぃ〜と

郵便局のお姉さんいじめちゃダメですよ~(^^
by よっすぃ〜と (2011-08-07 14:19) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ たくや さん ☆☆★
いやはや 飲めや 喰えや の楽しい打ち上げでした。
支えてくれる 仲間たちに 囲まれて きったん は幸せ者です。

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
打ち上げは、12時間耐久です。
8時間経過あたりで 安心したのか きったんは 爆睡モードに入りました(^^

★☆☆ yosi さん ☆☆★
これは、鈴鹿の郵便局 限定なのかな~~???
切手事業は赤字らしいので この手の 使わなければ 丸儲け の商品は
どんどん 作りたいみたいです。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
ちょっと 意地悪 しちゃいました (^^)
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-07 18:45) 

kei

もう一つの8耐があったとは。
優勝は誰?
by kei (2011-08-07 22:14) 

にしやん

写真間に合えばよかったのですが、

ようやくネット環境も整ったので、

今週中に送りま〜す。
by にしやん (2011-08-08 10:28) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ kei さん ☆☆★
誰が 優勝したんだろう ?????
僕は、途中でリタイヤしました (^^)

★☆☆ にしやん さん ☆☆★
引越し お疲れ様です。
写真 楽しみにしてますよ~~~~~ (^^
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-08 23:33) 

いいですやん

そんなカッコイイ切手があるとは
知らなかったです。

by いいですやん (2011-08-16 07:26) 

夢錦叶右衛門

★☆☆  いいですやん さん ☆☆★
切手事業は、赤字らしいから こういう 使わないのを前提にした切手を販売して
儲けないとね。。。。。。。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。