SSブログ

鈴鹿 8時間耐久 ロードレース 決勝 [モータースポーツ(二輪)]

なんだ かんだで 決勝を 迎えました。

天気予報では、 昼過ぎくらいに 雨が降りそう[がく~(落胆した顔)]

荒れた展開なら チャンスはある てっ言うか チャンスを引き寄せよう。[わーい(嬉しい顔)]

予選終了後 

やるだけの事は やった あとは 決勝で ぶちかましたる でぇーー  と言う表情の きったん

__.jpg

そして 朝早くから 逆バンク 入口 に基地を設置 

P1020643.jpg

日差し対策 と 雨対策 も完璧

10時30分 予定どうり スタート

DSC_0181.jpg

第一ライダーの ハマー が ちょっとだけ 出遅れたものの

猛烈な追い上げで 鈴鹿レーシング BMWフランス を抜く

ライダー交代までに 4位だったか 5位だったか それくらいまで 順位を上げる

そして 第二ライダー きったん 登場

DSC_0194.jpg

ちょっと 順位を落とすが 良いんだ 良いんだ 安定したラップを 刻むんだ

雨の予報だが  雲っては要るものの まだ大丈夫

DSC_0205.jpg

御近所の オーテック鈴鹿 の 大内田社長も頑張っておられる

DSC_0140.jpg

雨が降って 波乱が起これば もしかして と期待してたが

どぉーーも 雨が降る気配が無い

そんな中 第三ライダーの 一馬君 も安定したラップを刻む

DSC_0243.jpg

まだ 酔いの回ってない 前半戦 写真 撮りまくります。

DSC_0206.jpg

DSC_0207.jpg

DSC_0208.jpg

DSC_0252.jpg

デジイチ デビュー 2日目にしては それも マニュアル 撮影にしては 良く撮れてる と

にしやん先生 と 佐々木先生 にお褒めのお言葉を頂戴し 優越感に しばし 浸る[わーい(嬉しい顔)]

そんな中 もう 酔いの回った コタロー は熟睡 [わーい(嬉しい顔)]

ゴザ を持って来て 正解 ベタベタ しなくて 気持ち良い

P1020645.jpg

そして 今回は、転倒無し トラブル無し 無事 チェッカー

DSC_0291.jpg

ゼッケン 3 クラウン警備保障RACING 6位入賞  [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

良かった  無事 完走 がなによりです。

そして チェッカーを受けた後

俺らの前で マシンを停める きったん

DSC_0285.jpg

バーンナウト でも してくれるのかなと思ったが

どーも 溢れる 涙を 拭いてるように見えた。[もうやだ~(悲しい顔)]

今までの 苦労が蘇えったのか 

そんな きったん を見てたら コッチも 目頭が熱くなった[もうやだ~(悲しい顔)]

良かった 本当に 良かった

そして 〆の 花火

P1020652.jpg

P1020669.jpg

P1020688.jpg

今年も 真夏の祭典は 終了しました。

レース終了後 ホンダ のパーティーで安堵の表情の きったん

image.jpg

[ひらめき]ありがとう  きったん[ひらめき]

[ひらめき]ありがとう  ハマー[ひらめき]

[ひらめき]ありがとう  一馬 君[ひらめき]

[ひらめき]6位入賞 おめでとう[ひらめき][ひらめき]

来年の目標が かなりハードルの高いものに なってしまったのだ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

にしやん

ホンマお世話になりました。
おかげで日焼けも最小限で、気持ち良くお風呂入れました。
僕ももらい泣きしましたよ(^ ^)
by にしやん (2011-07-31 23:51) 

たくや

6位入賞おめでとうございます。
BMフランスは4位・日本チームは15位特に日本チームはエンジンノーマル(試乗車でした)で戦ってポイントゲット出来たのは感激でした。
by たくや (2011-08-01 08:53) 

yosi

6位入賞おめでとうございます。
それと写真nice!ですね。
手に馴染む・・・馴染ませるのが早い!
by yosi (2011-08-01 15:51) 

kei

6位入賞おめでとうございます。
写真キレイに撮れてますよ。
by kei (2011-08-01 18:10) 

よっすぃ〜と

なかなか快適(?)に観戦できたようですね。
“ござ”はnice!でございます(^0^)
by よっすぃ〜と (2011-08-01 18:30) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ にしやん さん ☆☆★
いやぁ~~  レースを観戦しながらの ビールは 旨い (^0^)
感動しました。 きったん に感謝です。
写真 整理したら 送ってね~~~  

★☆☆  たくや さん ☆☆★
S1000Rは保安部品を外しただけで お金を掛けた国産車と互角の勝負が出来るらしいですから
BMW 恐るべし です。。。

★☆☆ yosi さん ☆☆★
きったん 頑張りました。 感動もんでした。
写真は、まだまだです。 デジイチ デビュー 2日目ですから これからです。

★☆☆ kei さん ☆☆★
来年は、愛知 岐阜 連合チームで 観戦ツアー組んで下さい。
みんなで 感動を 共有しましょう。。。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
快適でしたよ  荷物運ぶのは 大変でしたが・・・・・
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-01 21:31) 

のりドム

好結果で良かったですね!
青いチームよりも感動的です!!

というか一晩でまた撮影レベル上がってませんか?(笑)
by のりドム (2011-08-01 23:25) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
良い レースでした。  久し振りに感動しました。

決勝日は、にしやん先生 と 佐々木先生 の2人の指導者が居たので
シャッタースピードとか 色々教えて貰いながら ちょっとだけ 上達したかも。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-02 12:36) 

いいですやん!

6位入賞おめでとうございます。
来年はサーキットへ観にいきたいです。写真撮影お疲れ様でした。
上手く撮れてますやん
by いいですやん! (2011-08-02 13:09) 

夢錦叶右衛門

★☆☆  いいですやん! さん ☆☆★
もう 8耐観戦は、20年くらい してないんじゃないのか
来年は、おいで ビール シコタマ 冷してるから (^0^)
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。