SSブログ

鈴鹿 8時間耐久 ロードレース TOP 10 TRIAL & デジイチ デビュー [モータースポーツ(二輪)]

TOP 10 TRIAL は直前の雨の為 中止になりました。

その代り よく解らないが 15分のフリー走行と 20分のタイムアタックを2回やります。

兎に角 最終予選を やるのです。

そして なんと 今日は デジイチ デビュー なのだ。[わーい(嬉しい顔)]

がっ しかし きんさん から貰った 望遠レンズ をよく見ると オートフォーカス じゃ~ 無い[がく~(落胆した顔)]

ショック[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

マニュアルで撮るしかないのだ

一生懸命撮ったんですが

追いつかない

DSC_0017.jpg

早過ぎる

DSC_0022.jpg

でも 段々

DSC_0025.jpg

収まるように なりつつある

ところが お天道様が ご機嫌 ななめ

TOP 10 TRIAL 前に 雨が ザーザー[雨]

でも 直ぐに止み 

DSC_0039.jpg

虹も出て来た

DSC_0040.jpg

雨雲も どっかに行って  良し良し[晴れ][晴れ]

TOP 10 TRIAL では イコールコンディション にならないので

2人のライダーによる 20分のタイムアタック

写真 撮りまくります。

でも ダメダメ 

ちょっとだけ 注目している

99 BMW MOTORRAD FRANCE 99  BMW S1000RR  Erwan NIGON

この エルワン・ニゴン と言う男 フランスの モンキー マニア なのだ

レース前には、日本に着たからには モンキー パーツ のGクラフトに 行かなければと

Gクラフトを会社訪問  http://ameblo.jp/gcraft-blog/entry-10965433738.html

土曜日は、南コースでやってる 4miniパラダイス に行きたいと行っておったが

この男 中々 速いではないか TOP 10 TRIAL に残ってしまった。

DSC_0058.jpg

まっ こっちが 本業ですから しっかり走らないとね

写真も だいぶ フレームの中に 収まるように なってきた

DSC_0074.jpg

DSC_0067.jpg

最終予選の結果は、

ゼッケン 3 クラウン警備保障RACING 浜口選手 フロントのチャタリングが出てしまい

9秒を切れず 順位を下げて 8位です。

決勝は、時々 雨の予報   

荒れそうです。

確実にいきましょう。

良い写真が 無かったので サービスショット

クラウン警備保障RACING を 支えるスポンサーの方々

P1020639.jpgP1020641.jpg

おいおい 小田裕二 しっかり 引っ張っとけよ 半分隠れたやんけ[がく~(落胆した顔)]
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

おとー党

そうなんですか、トップ10トライアルは中止だったんですね。
仕事しながら、雨の後、
なぁ~~んか様子がへんだなぁ。 と思っとんたんです。
 
何はともあれ、明日、がんばって応援しますよ~~~!!

テレビの前で・・・   (。。;


by おとー党 (2011-07-30 20:32) 

yosi

さすが馴れるの早いですね。
3枚目以降はバッチリです。
その勢いでレースクイーンもバッチリ、、、ゴホン!
8耐をバッチリ撮ってください。
by yosi (2011-07-30 20:36) 

kei

レポ楽しみにしてます。
by kei (2011-07-30 22:46) 

hirakin

良い感じに撮れてますね(^^)/

パレードの写真が無いんですけど・・・(**)
by hirakin (2011-07-30 23:44) 

銭形親分

なかなかの腕前! 綺麗に撮れてますね~
驚きましたが、腕が良いのか? カメラが良いのか???
そのカメラって、連写機能は付いてますか?
もし付いていたら、スイング撮って欲しいな~ 自己分析の為~
by 銭形親分 (2011-07-31 23:53) 

よっすぃ〜と

おぉ!すぐにデジイチマスターしたようですね。
素晴らしい!!
by よっすぃ〜と (2011-08-01 18:32) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ おとー党 さん ☆☆★
お仕事 御苦労さんです。   トップテントライアル は中止でしたが
イコールコンディション になるような 最終予選だったので 納得。。。

★☆☆ yosi さん ☆☆★
いやいや まだまだ じぇんじぇん ダメです。
マニュアルは 難しいです。 オートフォーカスのレンズが 欲し~~~~い(**)

★☆☆ kei さん ☆☆★
来年こそは、観戦組みですよ (^^)/

★☆☆ hirakin さん ☆☆★
暑くて 汗で ベタベタだったので 帰っちゃた 次はバッチリ撮ります。。。

★☆☆ 銭形親分 さん ☆☆★
腕 です (^^)/  連写は1秒に2枚なので ダメダメです。
コンパクト カメラなら バシバシ 連写 出来ますよ。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
まだまだです。 デジイチの道は 長く 険しい 気がします。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-01 21:18) 

のりドム

恐ろしや~~~
いきなりMFでここまで撮れるなんて恐れ入りましたm(__)m
by のりドム (2011-08-01 23:05) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
内緒ですけど 実は、300枚位撮って 奇跡的に撮れた数枚です。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-08-02 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。