SSブログ

8耐 合同プライベートテスト 7月12日・13日 [モータースポーツ(二輪)]

なんだか 最近、クラウン警備保障RACING 北口浩二 選手 応援ブログ になっているような・・・

今回のテストは、 公式タイムは 出ません。

8耐まで 3週間を切って マシンのセットアップを進めなければ ならないのですが

クラウン警備保障RACING 北口浩二 選手  ここに来て また トラブルが・・・[がく~(落胆した顔)]

2&4 の時と同じ 電気系のトラブルが

7.12.ピット.2.jpg
写真提供 TOM君

もてぎ のレース と 7月6日・7日のテスト の時は 機嫌良く 走ってくれた CBR1000RR 君

3年目の CBR はいろんなとこから 悲鳴を上げているのか

7月6日・7日のテスト の時は 鈴鹿レーシングのマシン が同じ症状の電気系トラブルで

殆んどの セッションを走れなかった。

7.12.ピット.4.jpg
写真提供 TOM君

レースウィークまで まだ2週間あるので トラブルは全て 出し切ろう

そして 完璧な状態で レースを迎えよう                        迎えれたら良いんだけど

ピットアウト.jpg
写真提供 TOM君

急遽 7月15日も 走ることになった 北口  

トラブルを解決して セットアップを進めて下さい。[わーい(嬉しい顔)]

頑張れ きったん [exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

俺も レース応援に行けるように 仕事 頑張ります。


でっ   8耐 合同プライベートテスト 7月12日 は

1   秋吉 耕佑      ホンダ   2:08.54
2   清成 龍一      ホンダ   2:09.35
3   高橋 巧        ホンダ   2:09.46
4   加賀山 就臣     スズキ   2:09.65
5   J・ウォーターズ   スズキ   2:09.74
6   伊藤 真一      ホンダ   2:09.78
7   岩田 悟        ホンダ   2:09.85
8   岡田 忠之      ホンダ   2:09.89
9   玉田 誠        ホンダ   2:09.90
10  青木 宣篤      スズキ   2:10.97    非公式


8耐 合同プライベートテスト 7月13日 

1   加賀山 就臣     スズキ   2:09.27
2   秋吉 耕佑      ホンダ   2:09.56
3   青木 宣篤      スズキ   2:09.72
4   中須賀 克行     ヤマハ   2:09.92
5   伊藤 真一      ホンダ   2:10.16
6   安田 毅史      ホンダ   2:10.31
7   J・ウォーターズ   スズキ   2:10.43
8   高橋 巧        ホンダ   2:10.59
9   徳留 和樹      ホンダ   2:10.82
10  玉田 誠        ホンダ   2:10.90     非公式

先週の、テストのトラブルを乗り越えて 鈴鹿レーシングの2人が調子良い

でも 古くから 鈴鹿レーシング を知る人間から見たら 最近のチームは納得がいかない

ライダーには、なんの責任も無いのですが・・・


そんな事より  15日のテストは 大事にいけよ~   頑張れ きったん [exclamation×2]



最近は、仕事が忙しくて すっかり 写真は、人任せで きったん ネタばかり  かなり 楽してる[わーい(嬉しい顔)]

もう 暫らく 続きます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

栃木NSR

社内チームなのに何でもありですね

一層社内でライダーを育てる事はなくなるのでは?


by 栃木NSR (2011-07-15 00:03) 

よっすぃ〜と

『伊藤真一』の名前を見るたびに同姓同名の高校のクラスメイトを思い出しちゃうのですが、年齢違うしあいつはモトクロスだったし…って思っちゃいます(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-15 19:26) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 栃木NSR さん ☆☆★
むかぁ~し むかぁ~~し 春に1000人位新入社員がいた頃は 入部希望者が
溢れかえってたんですが 時代が時代だけに 仕方ないけど 
もうちょっと やりようがあった ような気がします。

ところで 8耐は 来るのか 土日は、仕事が一段落してたら サーキットに行ってます。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
8耐は、来ないんですか? ビール飲みながら 寝転がって の観戦も良いですよ。
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-15 21:06) 

のりドム

この際8耐シーズン限定でブログタイトルも変えちゃいますか?(笑)
ほんとトラブルは今のうちに出しきりたいところですね。

たしかに鈴レーのライダーは反則ですよね(^^;
昨年のショタも特例で社内チームに起用してもらったので何とも複雑な心境です(苦笑)
by のりドム (2011-07-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。