SSブログ

8耐 公開合同テスト 7月6日・7日 [モータースポーツ(二輪)]

初めての、もてぎ で悪戦苦闘しながらも 良いレースをしてきた。

クラウン警備保障RACING No.20 北口浩二 選手 もホームコース鈴鹿に帰って来れば

ポ ポ ポ ポーン  だぜ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

7月6日はピーカン[晴れ][晴れ]  7月7日は雨[雨][雨]

ピーカンの日に 本番の晴れ用セッティングを2台で詰めていく

公開テスト 1日目 総合結果

P1020623.jpg

えっ[がく~(落胆した顔)] ちっちゃい 見難い

もう ちょい アップで[わーい(嬉しい顔)]

P1020625.jpg

03号車が 2’11.293 で 12番手

3号車が 2’12.115 で 14番手

ちなみに 8耐 本番のゼッケンは  です。

まだまだ セッティングを詰めている段階なので 

予選では、エースライダーの ハマー選手が 2分9秒台は出してくれるでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

そして 第3の 男 も決定したみたいなので

決勝では、 前の方で 何かあったら 俺達が 貰っちゃうよ 作戦で[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


それは さておき


なんだっ[exclamation&question][exclamation&question]



誰が 書いた[exclamation×2][パンチ]



__ 1.jpg

なんか マヌケ づらしてないか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]   睨み きいてる [exclamation&question][exclamation&question]



次のテストは 7月12日・13日 これが終わると レースウィークまで走行が無いので

きっちり マシンを仕上げて 本番に備えましょう。





まったく関係無いですが

栃木 在住の後輩から

復活  やっと蘇えりました。[猫]  とメールが[mail to]

110708_182945.jpg

’88 NSR250  

この後輩は、新車で買ってから ずっと このNSR250に乗ってきた

北海道から九州まで 日本中を旅してきた

ここ数年は、乗ってなかったらしく エンジンが掛からなくなっていたが

久し振りに 引っ張り出して来て 整備をして 復活したらしい

又、旅に 出るのか[exclamation&question]    とりあえず 鈴鹿まで 走って来なさい[exclamation×2]

そう言えば 佐々木は カメラ いっぱい持ってたなー・・・・・[カメラ]
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

のりドム

どちらかは北口選手のタイムですよね?

昨年の予選タイムよりも良さそうじゃないですかっ!

今年は一ケタどころか凸を狙える位置で走れますよきっと☆

ワクワクしてきますね~(^^)
by のりドム (2011-07-09 08:31) 

HIRO

こんにちは。
テスト結果期待が持てますね。

目だけじゃインパクトが足りない?から両脇のスポンサーのステッカーの下に、シャークマウス(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88)を…(笑)
by HIRO (2011-07-09 09:39) 

おとー党

北口選手、気合だ~~! (ノ°0°)ノ
陰ながら応援しております。 

by おとー党 (2011-07-09 12:50) 

よっすぃ〜と

もうちょっと鋭い目つきにしないとなめられそうですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-09 20:30) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
残念ながら 両方とも ハマーのタイムでした。 でも 北口も12秒は余裕なんで
何も無ければ  良いところを走れそう。。。

★☆☆ HIRO さん ☆☆★
F1のジョーダンがやってた 蛇柄が気持ち悪くて インパクト大でしたね
あれくらい 睨みを利かさないと。

★☆☆ おとー党 さん ☆☆★
顔を見ると 気合ハイッテンノかと思いますが かなり 気合入ってます。
暑いので 皆 陰から応援しましょう。。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
うん うん ちょっと マヌケ面で なめられそうです。(^^)
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。