SSブログ

全日本ロードレース選手権 第3戦 もてぎ [モータースポーツ(二輪)]

かなり 出遅れましたが 7月3日決勝の 全日本ロードレース選手権 第3戦 もてぎ 

2日の土曜日に仕事が終わってから 車で ぶっ飛ばして もてぎに行って 決勝が終わったら

とっとと 帰る 弾丸観戦を計画してましたが 仕事が間に合わず  断念して 工場に篭ってました。

もう1ヶ月以上 休んでない ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも 今日も 忙しいので JSB1000クラスの

クラウン警備保障RACING No.20 北口浩二 選手の結果だけでも

北口は、 なんと 今回 初もてぎ  1週間前の事前テストで初走行でしたが タイムは・・・・

北口浩二 と言う男は 決して 天才肌のレーサーではありません

地道に コツコツ 積み上げていきます。

セッション毎に タイムを削っていきます。

m_DSC00403-21c53.jpg写真提供 のりドム さん

結果から もう 書いちゃいます。

公式予選 第1セッション  20位  1'57.250

公式予選 第2セッション  17位  1'56.709

公式予選 第3セッション へは進めず

決勝 第1レース        18位  1'55.668  (レース中ベストタイム)

決勝 第2レース       13位  1'55.042  (レース中ベストタイム)

m_DSC01052-de12c.jpg写真提供 のりドム さん

タイムを 見ると コツコツタイプの見本のように セッション毎に タイムを約1秒づつ削ってきている

この分だと 決勝 第3レース があれば 1'54.402 くらい???

決勝 第4レース があれば  1'53.816 くらい????    妄想ですが[わーい(嬉しい顔)]

実際 北口の鈴鹿のベストタイムが 1分12秒台で これを 秋吉選手のベストタイムと 比較すると 103% 

もてぎの秋吉選手のベストタイムが 1分49秒台 このタイムの103%だと 52秒台~53秒台が

でる筈  なのだ  たぶん  きっと  ・・・

次の、もてぎのレースで 決勝中 53秒台で コンスタントに周回すれば

今回の決勝リザルトに照らし合わせると 8位の 須貝選手の前後で フィニッシュできるはず

楽しみだ   次の、もてぎ は何時だ

えっ[がく~(落胆した顔)]  もう今年は無いの[どんっ(衝撃)][exclamation&question]  次は、来年[パンチ][むかっ(怒り)]

まじっすか  そんなに  空いたら  走りを  忘れてしまう ・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いやいや そんな事は 無い 来年の もてぎ は初日から ビシッと決めてくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

m_DSC01155-7e5ba.jpg写真提供 のりドム さん 

さぁ 次は、8耐 気合入れて いこう   今年こそは、1桁フィニッシュ  するのだ[グッド(上向き矢印)]


のりドム さん 写真 ありがとう ございました。

また、御願いします。  

早く これくらい ビシッ と決まった写真が撮れるように 頑張ります。

まぁ その前に カメラ ですが・・・・・
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

ドリームCB750

2日の土曜日には、ホンダの古いF1(RA272や300、マクラーレンMP4/6)やGPレーサー(初代NSRやCR181)がコースを走ったようです。

鈴鹿の8時間耐久も楽しみです。
by ドリームCB750 (2011-07-08 17:10) 

のりドム

初のもてぎでこのタイムの削るペースは素晴らしいですね!

北口選手が絡んでいた集団のレースは面白かったです。
集団のどの選手もなかなか抜け出す要素がなく逆に油断したらあっという間に下位に追いやられそうな感じでした。

8耐も今年こそはですね!
今なら8耐までにカメラ間に合いますよ(^m^)
by のりドム (2011-07-08 18:53) 

よっすぃ〜と

ひさしく更新されてなかったので、きっと仕事が忙しいんだろうな~と思ってました。
まぁ、忙しいのも良い事ですよ(^^;
by よっすぃ〜と (2011-07-08 19:30) 

kei

たまには息抜きも必要ですよ。
by kei (2011-07-09 19:01) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ ドリームCB750 さん ☆☆★
もてぎ が近いと 直ぐ見に行くんですが  ちょっと遠いです。
鈴鹿にコレクションホールがあった時は しょっちゅう行ってたんですが。

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
生で見たかったんですけどね  最終的には 普通レベルのタイムが出てたので
次の、もてぎ は楽しみです。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
金にならない 仕事が多くて  貧乏暇無しです。

★☆☆ kei さん ☆☆★
こないだ おとー党 さんの運転手付きで 前島食堂に行って
美味しい 鳥を喰いながら ビールを 浴びるように飲んできました。 満足でした。
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。