SSブログ

鈴鹿サンデーロードレース 第3戦 (フルコース) [モータースポーツ(二輪)]

6月12日(日曜日) 鈴鹿サンデーロードレース 第3戦 (フルコース) なんですが

仕事を、休ませてもらえません[もうやだ~(悲しい顔)]  ので  J-GP3 の決勝だけ 見に行く事に

今回の J-GP3 は全日本組もエントリーしているので 

去年の最終戦 MFJグランプリ のポールシッター 山本剛大 選手も出るので

今度こそ、優勝 と思っていた よしまさ君 ですが ・ ・ ・ ・ ・

雨でも降ってくれれば 雨上手の よしまさ君 にもチャンスがあるし

世界最速のおばちゃん こと 滝さん もマシンの性能差が相殺されて 上位が狙えるかも


がっ しかし


雲ってはいるものの 雨は降りそうに無い

ドライ路面で頑張るしかない

予選6位の よしまさ君 はスタートで出遅れ 

少年と5位争い  その間に トップ争いは ドンドン 逃げていくのであった[がく~(落胆した顔)]

P1020532.jpg

予選19位の 滝さんは 調子が良いぞ

P1020502.jpg

きっと 昨日の夜 けいちゃんのちかちゃん で喰った スタミナけいちゃん が効いてるんだ[わーい(嬉しい顔)]

決勝は、追い上げて 15位でフィニッシュ NATクラス 5位 4サイクルのMONOだと4位なんだけどね

優勝は、2位に10秒差をつけて 山本剛大 選手 さすがは全日本ライダー

P1020522.jpg

う~~~ん  望遠付きのカメラが欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]   コンパクトカメラだと これが精一杯[もうやだ~(悲しい顔)]

ちょっと 離れた所で 小学生くらいの少年が 

P1020475.jpg

羨まし~~~~~~~~い~~[カメラ]

欲しい~~~~~~~~   もっと大きく撮りたい~~~~~~~~~~~

ハァ~~    贅沢だ・・・・・     我慢    我慢  ・・・・・


よしまさ君は、決勝 4位 

P1020591.jpg

最終ラップのシケインで ヒットマン に撃墜されそうに なりましたが なんとかゴール[モータースポーツ]

又、勝てませんでしたが  楽しみは 次に持ち越しで

前半戦も終り 約3ヶ月のインターバルを置いて (第4戦はST600の耐久)

後半戦は、 Rd.5 9月18日(日) 東コース

それまでに、カメラが欲しい・・・
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

yosi

この写真コンデジでとったんですか。Σ(~∀~||;)凄い!
こないだジェット戦闘機を撮ろうとしたけど、動きの速い物えお撮るのは難しいですね。
よく撮れてると思います。
by yosi (2011-06-13 09:29) 

よしまさ

お忙しい中、応援ありがとうございます。

黄旗無視って凶器ですからね!
今回は、たまたまその場に、転倒者が居なかっただけですから。
亡くなる様な事が、起きる前になんとかしてほしいですね。
彼は第1戦に続き、2回目ですからね・・・
もっと、学習してくれたらいいんですが。


by よしまさ (2011-06-13 11:54) 

よっすぃ〜と

黄旗見えてないのか?見えてて無視してるのか? いずれにせよやられる方はたまったもんじゃないので、なんとかしなくちゃならん問題ではありますね。
by よっすぃ〜と (2011-06-13 17:16) 

のりドム

エントリーも多いですし黄旗見落としは危ないですね(--;
一度ならず二度はマズイですよ…

やっぱりデジイチ逝っちゃいましょうよ♪
手招きして待ってます(笑)
by のりドム (2011-06-13 23:22) 

ドリームCB750

訪問&ご質問ありがとうございます。

モータースポーツは危険と隣り合わせですから、まず参加者(選手)の意識を変えないと危なくて走れませんね。

さて、RA273はヤフオクだけでなく、ホームページの問い合わせ欄から申し込み頂ければ通販(銀行振込・クロネコヤマトで発送)出来ます。
よろしくお願い致します。

by ドリームCB750 (2011-06-19 23:14) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ yosi さん ☆☆★
コンデジだと これくらいの大きさにしか 撮れないんですよね
もうちょっと 大きく撮りたいです。

★☆☆ よしまさ くん ☆☆★
まあまあ おさえて   その少年を 次は、絡まれないように ブッチギっておきましょう。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
まだ お子ちゃま なんですが 命に関わることなので 親はまずはルールから
きちんと 教えないとね。

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
デジイチ 悩んでます。 ハマルと大変な事になりそうで・・・・・

★☆☆ ドリームCB750 さん ☆☆★
返答 ありがとうございます。  又、お邪魔します。
by 夢錦叶右衛門 (2011-07-10 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。