SSブログ

HONDA MOTO3走行動画。を見てたら・・・ [モータースポーツ(二輪)]

よしまさ君 のTwitter を見てたら HONDA MOTO3走行動画 が張り付いてたので

YouTube の動画を見てたら




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  WAGUちゃん ではないか  お久しぶり~~

動く WAGUちゃん 見るの 10数年ぶり  元気ですか~~~

今年は、誰のメカやってんだろう?

ちょっと 白髪も目立つように なりましたが 元気そうで なによりです。


おもいっきり 身内ネタでした。[わーい(嬉しい顔)]




あっ そうだ  弘樹を乗せて MOTO 3 マシンの 実戦テスト参戦 なんて どうですか[exclamation&question]




はい 無理ですね WAGUちゃん にそんな権限はないですね    失礼しました。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 2

のりドム

尾野くんをMoto3の実戦ライダーにという話はファンのみんなの切実な願いです。
笑顔の尾野くんをグリッド上で早く見られますように☆
by のりドム (2011-06-07 08:09) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
私が HRC の偉いさんなら すぐに乗せます。
by 夢錦叶右衛門 (2011-06-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。