SSブログ

仲間内 緊急アンケート G/W 何所に行きたい? 第二位 [ツーリング]

そんなことで 第二位は、『高倉峠からの絶景を眺めながら おにぎりを喰っちゃう』 ツーリングとなりました。

がっ しかし ・ ・ ・ ・ ・[がく~(落胆した顔)]

まぁまぁ 近場なんで 9時出発

P1020116.jpg

偶然 やって来た ニッシー を拉致して 強制参加

とりあえず 5台で出発

途中 R306とR421の交差する所で MIZ君 と合流

P1020119.jpg

たぶん 去年の8月頃 以来のツーリング参加

R421で 石榑トンネル を通過して R307へ  

そして 琵琶湖沿いの さざなみ街道を走るも 黄砂が・・・・・・・[ふらふら]

R365を快調に走るも 栃ノ木峠で崖崩れのため 通行止め[がく~(落胆した顔)]

ガックリ だが どうせ黄砂で絶景は望めないので すぐ諦めて

R303で帰ることに  K284 でショートカットをして R303へ

この K284 がトンデモナイ道だった  バイク ドロドロ



今日は、写真も あまり撮ってないので 最後に休憩したコンビニで 皆のバイクの写真を撮ってみた

久しぶりに参加の MIZ君 の CB1100 が ガラッ と変身している

P1020121.jpg

メッキパーツ や プラパーツ がタンクと同色に塗装された FRPパーツに

フロントフェンダーは 三角窓が 80年代風の FRP製

P1020123.jpg

P1020125.jpg

あっ ビキニカウルは N.プロ のブラスター・Ⅱ だね

インジェクションカバーは カーボン

P1020126.jpg

プラのサイドカバーも型を作って FRP製に タンクと同色塗装

P1020128.jpg

マフラーは ノジマ

P1020131.jpgP1020130.jpg

そして CB1100 のイメージをガラッと変えてしまう テールカウル

P1020132.jpg

う~~ん 後ろから見ると CB1100 には見えない

P1020134.jpg

インナーフェンダーもテールカウル用に専用設計のFRP製 黒ゲル仕様

P1020135.jpg

テールランプ ウインカー はノーマルが使えるように これまた 専用設計のFRP製 黒ゲル仕様

P1020137.jpg

人と一緒のは嫌だ 自分だけの個性を出したい人には お薦め[わーい(嬉しい顔)]

P1020139.jpg

MIZ君の作ったパーツは  Yahoo!ショッピング で買えますぞ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/frp-miz/index.html

ブログも 何となく やってるぞ

http://miz2008.blog.so-net.ne.jp/

いやぁ~~~  しばらく見ないうちに バイクが別物のように 変ってたんで 写真が多くなってしまいました。


次は、きんさん の DUCATI ハイパーモタード

P1020141.jpg

なんたらクラッチ とか言う セレブパーツが付いております

P1020142.jpg

いつも 汚い ふぅ~じ~ の CB750Four

P1020143.jpg

たまには 綺麗にして下さい。

ま~くん の CB750(RC42)

P1020144.jpg

フェニックス レーシング の さだちゃん に ワンオフで作って貰った カチアゲ モナカ

P1020145.jpg

自慢の逸品です。

最後は、 ニッシー の CB1300SF

P1020146.jpg

この 焼色 がお気に入り

P1020147.jpg



あ~~ 明日から仕事なのに [がく~(落胆した顔)]

もの凄く 消化不良の一日だった [ふらふら]


きったん から課せられたミッションを 1週間で 遂行しなければ

一応 頑張ろう [わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

hirakin

今日はご苦労様でした・・・疲れだけが残った様な・・・
でも 結構な距離は走りましたよね・・・。
また・・・行きましょう!!!
by hirakin (2011-05-04 22:14) 

miz

昨日はお誘い有難うございました。久しぶりに皆さんとツーリングに行き、とても楽しい一日になりました。やっぱりこの季節のバイクはいいですね~。
また行く時は宜しくお願いします。
by miz (2011-05-05 12:43) 

よっすぃ〜と

CB1100はリアのカウルでかなり印象が変わりますね。
全然違うバイクのようです。
by よっすぃ〜と (2011-05-05 18:10) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ hirakin さん ☆☆★
はい 疲れただけでした。 たまにこう言う日もあるのだ
懲りずに 又行くデーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★☆☆ miz 君 ☆☆★
工場に 篭ってないで ツーリング行くデー

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
miz 君パーツ 言い触らしておいて下さい
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-10 22:25) 

半世紀少年

CB1100めちゃくちゃカッコいいじゃないですかぁ。
こーれはスゴイ!
by 半世紀少年 (2011-05-11 20:15) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 半世紀少年 さん ☆☆★
是非、miz 君パーツ をお友達に 口コミで 広めて下さい。
テールカウルで イメージがガラッと変っちゃいました
他には無い CB1100 お薦めですよ~~~~。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。