SSブログ

いよいよ 5月は、全日本 開幕 [モータースポーツ(二輪)]

震災の影響で 延期されていた 全日本の開幕戦 5月15日決勝の「鈴鹿2&4レース」で開幕です。

JSB1000クラスに 今年 勢いでフルエントリーしてしまった。

クラウン警備保障RACING の 北口浩二 選手(通称 きったん)出番です。[わーい(嬉しい顔)]

と言うことで 壮行会がてら お千代保さん いっとこか[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まっ とりあえず お千代保さん で飲んで喰ったら それで良いんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

いやいや ちゃんと Nさんの会社も 北口の会社も TOM君の会社も そして俺の会社も

商売繁盛を祈願して  きっちり お参りをします。

お千代保さん の数ある出店の中で 異彩を放つ 真っ赤なお店

P1020067.jpg

唐辛子屋  ブレンドして七味を作ってくれます。

Nさんは 山椒リッチの七味を作って貰って 買って帰りました。

そして いつもの 鳥将 へ

P1020069.jpg

串かつ どて つくね いわしのさつま揚げ  

あ~~~ 旨すぎ  ビールのペースが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おいおい それ一味かけ過ぎちゃうか

P1020070.jpg

口の中が ヒィー ヒィー  になるぞ[ふらふら]

P1020068.jpg

だが 辛いもん好きな 北口は 何も気にせず パクッと 喰ってしまうのであった。[ちっ(怒った顔)]


そして 数年振りの 再会の 小田裕二(仮名)

P1020071.jpg

家が近いと言うことで 急遽 現地集合で参戦

北口がノービスの頃 同時期にRS125Rでレースを やってた。

今では、すっかり 堅気の生活で スッキリ してる

昔は、小田裕二 に似てたけど  何となく 田中健 に似てるような気がする。



あ~  旨かった。  これで北口も 今年1年 頑張れるだろう。

「鈴鹿2&4レース」では、メーカー系チームの次位のポジションをキープして貰いたいです。


「鈴鹿2&4レース」

2011.5.14 (SAT) 予選    2011.5.15 (SUN) 決勝

でも、その前に 


5月8日(日) 鈴鹿サンデーロードレース第2戦 が西コースで開催です。

OneDayレースなので 午前中に予選  午後に決勝が 楽しめます。

レースを楽しみに 鈴鹿へ ゴォーーーー[exclamation×2][モータースポーツ]
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

よっすぃ〜と

唐辛子あんなにかけて、ホントに大丈夫なんでしょうか?(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-01 17:32) 

のりドム

あ… 今月もサンデーあるの忘れてました。。。(大汗)
by のりドム (2011-05-02 23:03) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
自分だと、 あんなにかけたら むせて 喰えません。。。

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
来ますか???   でも翌週は、2&4 ですからね~~。。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。