SSブログ

追撃・・・ んっ  迎撃・・・ [ツーリング]

半世紀少年さんのツーリングが 行きも帰りも 三重県を通るので これは良い  と思ったが

今日は、病院の予約が 入ってるんだ・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

[晴れ]天気も良いし[晴れ]  午後は タイヤの皮むきがてら ちょっと走ってこよう[わーい(嬉しい顔)]

峠道を走っていると まだまだ 桜が 

P1020055.jpg

そして 青山高原へ

P1020058.jpg

今日は、山の上は 風が強いので  

ヒュゥーーーン  ヒュゥーーーン

ゴォーーーーー   ゴォーーーーー  

スゲー 音が してる

P1020061.jpg

あ~~~~~~~ 気持ち良い~~~~~   良い天気だ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]   風が無ければ[ふらふら]

それでは そろそろ 青山高原から大山田方面に下りて 迎え撃ちますか。

国道163に出て 長野トンネル 手前で 待ってると

キターーー[exclamation×2][exclamation×2] 

先頭を走る 見覚えのある 隊長のForza  そして最後尾には、赤いCBR

追尾 開始

P1020063.jpg

途中 信号で 前に出て ミルクパレット まで先導

P1020065.jpg

ミルクパレットで ソフトクリームやジェラートを食しながら しばし ダベリング

僕は、いつもの 伊勢茶と黒胡麻 のジェラート お気に入りです。

そして またもや 半世紀少年さんの奥様手作りのお菓子が 

旨いっ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]  プロ顔負け 売れる  

あ゛っ  写真撮り忘れた・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020066.jpg

中身は、無いですが とっても 美味しかったです。[わーい(嬉しい顔)]

きっと 半世紀少年さん や keiさん のブログで写真はアップされるでしょう。

ここから先は、津ICで乗ると 週末名物の 関JC 亀山JC の10㌔ 20㌔ 当たり前渋滞を避けて

鈴鹿IC まで先導して そのまま お別れ

又、時間が合えば 御一緒しましょう。



あっ ライトの配線 早く繋いどかな・・・・・
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

yosi

追撃お疲れさまでした。
半世紀少年さんの奥様手作りをゲットできたようですね。
いつかは私も手作りお菓子を・・・(*^ー^)ノ
by yosi (2011-04-24 22:31) 

kei

日曜は忙しいところありがとうございました。
また鈴鹿ICまでの先導ありがとうございました。
渋滞しらずでnice!でしたよ。
またヨロシクです。
ライトの配線お忘れなくです(笑)
by kei (2011-04-25 19:50) 

半世紀少年

鈴鹿ICまでの先導、本当に助かりました。
それにしても、道中すっごく飛ばすのでレーダーとかないのかって気になって気になって(・。・;
また機会を作って一緒に走りましょね。よろしくお願いします。
ヘッドライト、点灯できるようにしましたぁ?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-04-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。