SSブログ

ワールド ビジネス サテライト [今日の出来事]

1月13日 今日の、ワールド ビジネス サテライト(テレビ東京系列 23:00)

特集は縮小する国内のバイク市場。

国内市場活性化を目指すバイク企業の取り組みを伝える。

スマートフォン カバー が好評の 
ギルド デザイン (ビックバイクのステムキットやモンキーパーツでお馴染みの)が出ます。

興味のある方は 見てみよう[TV]




伊達直人 からの贈り物が・・・      違う  違う。[わーい(嬉しい顔)]





P1010381.jpg

右は 3平 の故郷 和歌山で 3平のかあちゃん が作った くろしお ポンカン

左は 屋久島に移住した けいいっちゃん から送られてきた 屋久島ポンカン

ビタミンC を たっぷり 補充します。[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます。

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

たくや

起きていれば見ます!
ところでみかんのかわはむけます?
by たくや (2011-01-13 13:08) 

おとー党

たっ、たんかん 食いたかったッス。  (。。;

by おとー党 (2011-01-13 17:34) 

よっすぃ〜と

ほぇ~、見てみます!
忘れた時のために、一応録画もしておこうかな(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-01-13 17:52) 

hirakin

美味しそうやな~(^^)
3平 俺も 欲し~ナ
by hirakin (2011-01-13 19:35) 

のりドム

気づいたときには時すでに遅し。。。
by のりドム (2011-01-14 00:02) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
ポンカンは、皮が厚いので 親指を突っ込んで 半分に割ってから 実を一つずつ食べます。
左手で 大丈夫ですよ (^^)

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
まず ポンカンを食わないと タンカンを食う権利は もらえません。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
是非 見ましょう  そして 感想を

☆☆☆ hirakin さん ☆☆☆
ポンカン 早い者勝ちです    お早めに (^^)

☆☆☆ のりドム さん ☆☆☆
あらっ 残念   もっと早く 告知しておけば 良かった (>_<)




by 夢錦叶右衛門 (2011-01-15 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。