SSブログ

シートテスト & 忘年会 [仕事絡みのバイク ネタ]

浜松のシート屋さんが 新しいウレタンを作ったから 試して~~   ハイ 了解しました。[わーい(嬉しい顔)]

P1010055.jpgP1010057.jpg

Gクラフトの人気商品 シャコタンシートに新しいウレタンを入れて テストへ出発

シートテストと言えば このメンバー Gクラフトの コタロウ と エース ただひたすら走りましょう。

 12月4日土曜日 午前9時 出発

嵐のような 昨日の天気から 一転 好天に

まずは グリーンロードから 君ヶ野ダムへ

P1010059.jpg

気持ちの良い 青空 が広がっているが 風が強くて 寒い

君ヶ野ダムから美杉村の山道を走りながら松阪へ

P1010060.jpg
美杉村 山中の絶景ポイント

松阪へ来たら ココに寄らなければ 

P1010064.jpgP1010063.jpg

こないだ 来たばっかり やけど 旨かった~~[わーい(嬉しい顔)]

松阪から伊勢に抜けて  伊勢から 志摩へ  志摩からはパールロードを走って相差へ

P1010078.jpg

パールロードの絶景ポイント

P1010081.jpg

3時頃 今日の目的地 鳥羽市畔蛸町 に到着

何時もの 忘年会会場 伊平屋荘 は海のすぐ横なので

早速 コタロウ はリックから釣竿を出して

P1010084.jpgP1010089.jpgP1010085.jpg

釣果は・・・・・   想像にお任せします[わーい(嬉しい顔)]

P1010088.jpg

日も沈み 暗くなり始めたので 宿に戻って 風呂でも浴びて 宴会にそなえよう

車組も到着して  ちょっと早いが 忘年会 スタート[ビール]

カンパァーーイ[ビール][わーい(嬉しい顔)]

P1010091.jpg

船盛も登場

P1010092.jpg

あんなのや こんなの 鳥羽自慢の海の幸が 所狭しと 並べられていく

P1010095.jpgP1010094.jpgP1010096.jpg

焼きたての 鯛の塩焼きは 旨いわ~~~

朝の楽しみは  アラ炊き 

P1010111.jpgP1010112.jpgP1010113.jpg

骨まで しゃぶりながら アラ炊き 完食  旨いわ~~~[わーい(嬉しい顔)]

これで 一泊二食で ¥9450円(税込)は 安すぎ のような気がする

伊平屋荘のホームページはこちら→ http://www7.ocn.ne.jp/~iheya/

いつも Bコース です。

以前 Cコース ¥11550円(税込)にしたら あまりの量に食べきれず 残してしまいました

Bコースで十分です。

12月5日 日曜日  テストは続きます

DVC00654.jpg
テストライダー コタロウ

とりあえず 伊勢方面に来たら へんば餅 を買って帰らなければ

へんば餅 はリニューアルしてから 駐車場から へんば餅製造マシーンが見れます。

P1010115.jpgP1010116.jpg

23号線をトコトコ帰る

DVC00653.jpg

ついつい 誘惑に負けて

P1010117.jpgP1010118.jpg

ミルクパレット に寄ってしまった。



P1010054.jpgP1010119.jpg

2日間で往復 260キロ でした。

もうちょっと 試したい事があるので 後日 改めて 続きのテストを

日曜日は 2日酔い で ふらふら  帰って 寝ろ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

たくや

もう忘年会ですね
1年経つのは早いです
by たくや (2010-12-06 14:55) 

おとー党

前島 行って、 海産物。 
うらやましい、うらまやしすぎる。  (∂_∂)


by おとー党 (2010-12-06 15:05) 

よっすぃ〜と

豪華船盛りまで出て諭吉で足りてしまうとは!?恐るべし。
by よっすぃ〜と (2010-12-06 15:33) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
早いですね~~~   やらなきゃいけない事が イッパイあるのに
何もしていない 俺だけ 一年500日欲しい

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
昼も夜も 豪華すぎる お食事でございました  たいへん おいしゅうございました。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
鳥羽 畔蛸ビーチの料理民宿は スバラシすぎます。一度行ってみては

by 夢錦叶右衛門 (2010-12-08 21:14) 

おとー党

業務連絡
あいらん堂さんのブログに なんか書いてありました。

by おとー党 (2010-12-09 16:35) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
了解しました。。。。。。。

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。