SSブログ

これが 噂の ・・・ [モータースポーツ(二輪)]

12月11日に お隣さん の工場でイベントがあって 予想を上回るお客さんが来られて[わーい(嬉しい顔)] 駐車場が
満車になってしまい[がく~(落胆した顔)] ドリクラの駐車場を貸して欲しい との事 
どぉ~ぞ  どぉ~ぞ  遠慮無く 使ってください。
そして 今日 御子息が先日は、ありがとうございました とお礼を持って わざわざ 来てくれました
P1010196.jpg
先日は、お母様も お饅頭を持って お礼に来てくれて    こちらが恐縮してしまいます。
休憩時間に 早速 いただきましょう。 お饅頭かな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]  お煎餅かな[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2]










こっ  こっ  これは [exclamation&question]










うっ  うっ  噂には 聞いた事のある [exclamation&question][exclamation×2]










モッ  モッ  モッ  モリワキ最中 ではないかぁぁぁぁぁぁぁ [exclamation&question][exclamation×2][どんっ(衝撃)]

P1010197.jpg

噂で モリワキのモナカサイレンサー の形をした 最中があるとは 聞いていたが

実物を見るのは 初めてだ

そう言えば 包装紙は黄色で 紐は青色で モリワキカラーだ

早速 開けてみよう

P1010198.jpg

おぉ~~ ステッカー と 取り説 が入ってる

取り説が バイクパーツのと一緒だ

P1010199.jpg

でも 内容が 洒落が効いている[わーい(嬉しい顔)]

では 最中を 一つ 袋から 出してっと

P1010202.jpg

う~~~~~ん  サイレンサーと同じ形だ

なか なか  旨い事 作ったもんだ

では お味は どうなんでしょうか[exclamation&question]

P1010209.jpg

甘さ控えめの 粒あん がびっしり詰まってます。

う~~~ん 意外と 旨い

これは、バイク仲間 なんかの 年末年始 のご挨拶廻りの お手土産に どうでしょうか

きっと ウケル こと 間違い無し[わーい(嬉しい顔)]

でも バイクに興味の無い人には  なにこの最中 変な形  と言われそうなので

ちゃんと 説明して下さい。

モリワキ最中 興味のある方は  

http://www.moriwaki.co.jp/product/gd.php
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
こちらを クリック

ごちそうさまでした。  大変 おいしゅうございました[わーい(嬉しい顔)]

イベント も大盛況で 良かった[わーい(嬉しい顔)] 良かった[わーい(嬉しい顔)]

コメント(9) 

コメント 9

たくや

これは楽しい最中ですね。
by たくや (2010-12-16 09:58) 

よっすぃ〜と

触媒(あんこ)がぎっしり詰まってますね~(笑)
こんな物もあるんだ~。
モリワキおそるべし!!
by よっすぃ〜と (2010-12-16 12:52) 

おとー党

惜しい!
黄色4号とか、青色2号とかで 着色して欲しかった。
 
by おとー党 (2010-12-16 14:58) 

のりドム&みさドム

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

ご子息来られましたか!
今回のイベントのプロデュースをしたらしいですね。
自分も行きたかったです(;_;)
by のりドム&みさドム (2010-12-16 21:28) 

yosi

取説が面白いなー。

by yosi (2010-12-16 22:18) 

おとー党

ご馳走様でした。 美味しゅうございました。  (^д^)

by おとー党 (2010-12-18 14:55) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
一度 購入して見て下さい。  結構 イケマスヨ。。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
かなり リアルに出来てるので 話題づくりにも 良いかも。。

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:29) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ のりドム&みさドム さん ☆☆☆
イベントは、盛況だったみたいですよ 
近くに 来られた時は お立ち寄り下さい。。。

☆☆☆ yosi さん ☆☆☆
通販で 是非 御購入を   話題づくりに 良いですよ  勿論 お味もGOODです。

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:33) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
2度目の登場 ありがとうございます。

おすそ分けの 精神で    (^д^)



by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。