SSブログ

ちぃ~~~んって感じで!?!?!? [仕事絡みのバイク ネタ]

ちぃ~~~んって感じで ・ ・ ・ ・ ・

P1000658.jpg

ちぃ~~~んって感じ  で 出来るわけもなく[ふらふら]

3日間 工場に泊まりこみで [もうやだ~(悲しい顔)]  出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

P1000660.jpg

容量を稼ぐ為に フレームの中 めいっぱい に使って

フレームとキャブの間が ギリギリ なので ちょっと 大変だったかな。

P1000661.jpg

なかなか うまい事 収まってます。

P1000662.jpg



今度こそ ゆっくり出来るぞ



今日の、さくら の散歩の収穫

P1000664.jpg

良い色 になって 食べ頃

P1000663.jpg

メッチャ 甘かった 
コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

たくや

アケビですね
by たくや (2010-11-07 18:40) 

よっすぃ〜と

結構複雑そうな形状で、ごくろうさまでしたね。

アケビは大昔うちの庭にもなってたような…、違ったかな?
by よっすぃ〜と (2010-11-08 09:59) 

yosi

完成形が気になる。
by yosi (2010-11-08 20:52) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
アケビ です。  旨いです。  種を出すのが メンドクサイです。。。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
フレームの凹み部分が 大変でした。  

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:43) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ yosi さん ☆☆☆
完成形は こちらで
http://blogs.yahoo.co.jp/wheelie_kids_2006/folder/1194688.html?m=lc&p=2
by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。