SSブログ

えっ!! 3日間で・・・ [仕事絡みのバイク ネタ]

商品開発に借りていた ZRX1200 DAEG

DSC00181.jpg

オーナーの元へ帰っていきました。

まだまだ 作りたいのが ありますが あまり 長い間借りるのも悪いので

DSC00180.jpg


これで ちょっと のんびり出来るかな


よしっ 全日本最終戦のブログの続きを やろっと







えっ[exclamation×2]






P1000657.jpg







ラム圧のボックス[exclamation&question]






キャブとフレームの間 キツゥ[exclamation×2][exclamation&question]





P1000656.jpg






えっえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  3日間で  ・・・・・・・・・・・・・


コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

港のよーこ

ちぃ~~~んって感じでしょうか(笑)

毎度、毎度無理なお願いでお世話になり、
本当に、心から感謝しています。

どうぞ、宜しくお願いします<(_ _)>

                      WK!(嫁)
by 港のよーこ (2010-11-05 13:02) 

たくや

頑張りましたね。
by たくや (2010-11-07 18:41) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ 港のよーこ さん ☆☆☆
帰って 電子レンジに 入れて ちぃ~~~んって  やってみます。
上手く出来ると 良いのだが・・・・・

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
ありがとうございます。

by 夢錦叶右衛門 (2011-01-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。