SSブログ

全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦 MFJグランプリ (速報版) [モータースポーツ(二輪)]

No 3  尾野 弘樹  BATTLE FACTORY

 1.jpg

結果は、 予選 3位  決勝 優勝

弘樹.10.jpg

今年は、スペイン選手権 イタリア選手権 に活躍の場を移したが

才能 とか 実力 とか 関係の無い所での 不本意なシーズン

見事に うっぷん を晴らした。                              よしまさくん も大喜び

DVC00620.jpg

オータムジャンボが当たったら 来年は、思いっきり 世界で暴れて貰おうと 思ってたけど

さっき 見たら 300円が2枚でした。       残念・・・・・

金 金 金  金が無ければ 才能も腐ってしまう

誰か 弘樹のスポンサーになってあげて

DVC00622.jpg

世界で戦う弘樹が見たいのだ。


表彰式の動画 (iPhone)




つづきは、明日  大阪のキャンパーカメラマン様から写真が送られて来る予定なので

ナイスな写真をふんだんに使いながら もっと詳しく・・・・・
コメント(3) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

よっすぃ〜と

僕も300円×4枚…。
ジャンボ当ててマフラー換えたかったんだけどな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2010-11-01 16:11) 

kei

優勝おめでとうございます。
将来が楽しみです。
by kei (2010-11-01 21:57) 

yosi

優勝おめでとうございます。
スポンサード?宝くじが当たれば、
ライダースーツやマシンに夢錦叶衛門さんのネームが入るかも。
by yosi (2010-11-02 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。