SSブログ

MIZ君のCB1100が・・・・・・・・・ [ツーリング]

MIZ君のCB1100が もうすぐ 納車だから[わーい(嬉しい顔)] CB1300SFは たぶん 今回が最後のツーリング なのだ

CB1300SF君 ありがとう そして お疲れさん 最後は、綺麗な桜を見ながら ラストランをかざってね。

と 言う ツーリング。

P1020238.jpg

P1020230.jpg

今日の、参加者は

俺         CB750F(RC04)

ま~くん      CB750(RC42)

おとー党 さん   むるむる ムルティ

MIZ 君      CB1300SF(SC40)

ニッシー      CB1300SF(SC54)

としちゃん     Z1000 Mk Ⅱ

以上 6台 で出発[ダッシュ(走り出すさま)]

1号線を グゥイィィィ と滋賀県に向かって

P1020234.jpg

琵琶湖大橋を パピューーン と

P1020235.jpg

飛べーーー                             無理無理

P1020244.jpg

R477からR367 鯖街道へ

P1020245.jpg

鯖街道は道沿いの桜は満開です。

道の駅 くつき新本陣 に到着

P1020248.jpg

おばちゃん 達が 大正琴?? を奏でて 桜祭りを盛り上げております。

1号線の渋滞で 時間がおしております。

もう12時近いです。  のんびり出来ません

早く、今日の 目的地 琵琶湖食堂に行きましょう。

琵琶湖沿いの 風車街道を北上

P1020255.jpg

風車街道も桜が満開です。

おとー党 さん から カメラ目線 貰いました。。。

琵琶湖の上を グルッと回って

P1020266.jpg

琵琶湖食堂 1時40分 到着

えっ[がく~(落胆した顔)] 準備中

えっ  オーダーストップ1時30分[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  2時閉店[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

まじっすか ここまで来て そんなバカな

中に入って 交渉します。

カクカク シカジカ マルサンカク で シカクなんで なんとか ひとつ

支配人風の 方が 快く どうぞ と

良かった[わーい(嬉しい顔)]

早速 とりやさい鍋を注文

3人前です。  おぉぉぉぉぉぉぉ
P1020261.jpg

5分後

P1020262.jpg

もう 5分後

P1020263.jpg

それから 3分後

P1020264.jpg

食べ頃 ですか~~~~[わーい(嬉しい顔)]

うぅぅ~~ん 美味い けど 味噌がちょっと甘いかな 一味を パッ パッ パッ

一味を多めに かけて 良い感じ[わーい(嬉しい顔)]

鶏肉を 4つ 喰ったくらいで 箸に 肉が かからない

えっ おとー党 さん 隠した??       いやいやいやいや 隠してないですよ

ま~くん 隠した???            いやいやいやいやいや 隠してないですよ

もしかして 一人前で 鶏肉 4つ~5つ   

うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question][exclamation×2]

まじっすか[exclamation&question][exclamation×2][exclamation&question][exclamation×2]

でもなー 無理言って 入れてもらったしなー

〆の うどんでも いただきますか

P1020265.jpg

もう 白菜 で 腹いっぱい

う~~ん 納得が いかん 

白菜 味噌 鍋 (オマケで鶏肉ちょっと入ってます)

これなら 納得する。[ちっ(怒った顔)]

帰ろ  帰ろ[むかっ(怒り)][パンチ]

湖岸道路 さざなみ街道 

P1020269.jpg

でも 納得いかんよなー

P1020270.jpg

天気も良く 風が気持ち良いのに          なんか 納得いかんよなー

途中 チタンパーツのWheelie Kids!  に寄って しばし 休憩

P1020274.jpg

コーヒーをいただきました。 ごぉっつぁん です。




なんか 消化不良 って言うか   納得いかんなー



本日の走行距離  288キロ



なんて 言うのか かる~~い 詐欺にあったような 気がする。


ダメだ このままでは ダメだ[exclamation×2]


明日、あそこに 行こう[exclamation×2][exclamation×2]


[ひらめき]なっ おとー党 さん 明日 行こう 絶対行こう[ひらめき]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

kei

白菜味噌鍋時々鳥肉まずくはないでしょ?(笑)
不完全燃焼でしたね。
まだシーズン始まったばかりです!
仕事もいいけどバイクで気分転換してくださいね。
by kei (2010-04-10 22:45) 

港のよーこ

今日は、寄ってくれてありがとう^^

そっかぁ~、明日の鶏ちゃんはそういう理由だったのねぇ(笑)
気をつけていってらっしゃ~い♪
by 港のよーこ (2010-04-10 22:59) 

さる1号

ある意味凄い鍋ですね。
でも体には良さげな・・・。
by さる1号 (2010-04-11 07:50) 

おとー党

ヘルシー味噌汁 (鶏肉のおまけ付き)  味は悪くない。
が、次は無い。  ですね。  
by おとー党 (2010-04-11 17:27) 

たくや

ここ行きたいです!
食べたいな~
でも遠いなあ~
by たくや (2010-04-11 18:36) 

よっすぃ〜と

白菜大好きなんで良いんですけど、バランスってものがありますよね。
竹中直人と桃井かおりが怒っちゃいます(笑)
by よっすぃ〜と (2010-04-12 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。