SSブログ

昨日は、かる~く 鳥鳥詐欺にあったので このままで・・・・・・・・ [ツーリング]

昨日は、かる~く 鳥鳥詐欺にあったので[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] このままでは暫らく引きずりそうなので

絶対に外さない あそこに 行って 鶏肉 喰って 気分一新[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 来週も仕事頑張るぞー

と言う ツーリング with アイランド

の筈が 出発しようと 準備をしてると [雨]雨が[雨]

P1020276.jpg

雨が[雨] 雨が[雨] 雨が[雨] オー マイ ガァーー[がく~(落胆した顔)]

ミーティングの結果 中止に   う~~ん 残念[もうやだ~(悲しい顔)]

そうだ 津ICから高速乗って御在所SAで合流予定の きんさん に連絡しなければ

ツゥルルル  ツゥルルル   ツゥルルル  ツゥルルル   ツゥルルル   ツゥルルル   ツゥルルル

携帯に電話をしても でない  まさか

家電話にかけると 奥さんが出て    もう 出ましたよ[がく~(落胆した顔)]

あれっ  どうしよう  雨は、もう降ってない でも空には どんより とした雲が[曇り]

携帯で 天気予報をチェック 曇りで雨マークは無い

まだ 残っていた おとー党 さん と とりあえず 御在所SA まで 行きますか。

P1020277.jpg

御在所SA で きんさん がNew machine DUCATI HYPERMOTARD1100sと寂しげに待ってました。

携帯の天気予報を信じて 雨は降らないと言う事にして  行きましょう。

伊勢湾岸 東海環状 を走って 美濃加茂SAまで 来ました。

P1020278.jpg

青空が覗くようになったけど まだ 安心は 出来ません。

美濃加茂SA は売店も充実してて 休憩には GOOD[わーい(嬉しい顔)]

でも なにも 食べません  お腹を 空かして 行きます。



又、来てしまいました

P1020279.jpg

けいちゃん の まるはち食堂

癖になります[わーい(嬉しい顔)]  たまりません[わーい(嬉しい顔)]  何度でも食べたい[わーい(嬉しい顔)]

P1020280.jpg

注文して 来たら  タレの付いた 生キャベツを いただきます。

美味い[exclamation×2]  癖になる

P1020281.jpg

焼けて きたぞー

運転があるので ビールが飲めないのが 残念ですが 

ご飯が 進みます  おかわり いっときます。[わーい(嬉しい顔)]

P1020283.jpg

[わーい(嬉しい顔)]美味かったーー[わーい(嬉しい顔)]

これで 昨日の事は 忘れました。

満足[グッド(上向き矢印)] 満足[グッド(上向き矢印)]

あまり のんびり 出来ません

峠道を走りに お山の方に 行きたいけど  今にも、雨が 降りそうです。

降り出す前に 帰りましょう。

P1020285.jpg

道の駅 ロック・ガーデン ひちそう でトイレ休憩をしてると 又、青空が覗いてきた。

う~~ん お山に 行っても 良かったかな[もうやだ~(悲しい顔)]

二日 連チャンだし 今日は、おとなしく帰りましょう

湾岸 長島 SA 青空が ドンドン 広がっている

P1020290.jpg

あんな高いとこから 落ちる ジェットコースター に乗ったら絶対 心臓止まる  絶対乗らん

伊勢湾岸を使っての ツーリング帰りは、長島 SA に寄って 必ず喰う 

桑名名物 アイスまんじゅう 

P1020289.jpgP1020291.jpg

疲れた 体に 糖分が しみわたります。  小豆たっぷりで  たいへん おいしゅうございます。

今日は、雨に濡れない様に カメラをしまい込んでたので 写真が少ないので

おまけ

おとー党 さん の最近のお気に入りアイテム

P1020293.jpgP1020292.jpg

富良野に行った時に 買って来た 五郎さん の帽子   似合ってます。[わーい(嬉しい顔)]

P1020294.jpg

本日の参加者は

俺           CB750F(RC04)

きんさん        DUCATI ハイパー モタード

おとー党 さん     DUCATI むるむる ムルティ

往復 436キロ の贅沢な昼食でした。

二日 合計で 724キロ でした。 ちょっとお疲れぎみ[ふらふら]

しかし 美味かったな~~   明日から、機嫌良く仕事が出来そうです。。。

帰って 風呂入って とっとと寝よう
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

kei

まずは今年一回目ですね。
夢錦さん達今年何回行くか楽しみですね(笑)
ボクも食べたくなっちゃいました。
by kei (2010-04-11 20:22) 

よっすぃ〜と

湾岸-東環って、随分遠回りをして美濃加茂まで行ったんですね。
でも、混雑する東名阪よりは、かえって速いのかも?
by よっすぃ〜と (2010-04-12 10:35) 

yosi

二連チャンの鶏食べツーリング
お疲れ様でした。
食べたこと無いけど、「けいちゃん定食」最高に旨そうです。
by yosi (2010-04-12 14:20) 

あいらん堂

何はともあれ、よかったよかった。
by あいらん堂 (2010-04-14 12:27) 

響

リベンジ成功おめでとうございます。
たしかにこれはまた行きたくなるほど美味しそうです。
画面から美味しそうな香りがしてきそう。

by (2010-04-20 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。