SSブログ

GAKU [モータースポーツ(二輪)]

PHILLIP ISLAND, AUSTRALIA     RIDER    鎌田 学



鎌田 カッコイイよなー 特にお気に入りは ブレーキングのとこ 

ヘッポコライダーの俺は 鎌田のライディングテクニックを尊敬してしまう。



皆で、奇跡が起こる事を祈っていたけど 奇跡は起こらなかった。

ちょっと 早すぎる    まだまだ やり残した事が いっぱい有ると思う。

ただ ただ 御冥福を祈るばかりです。



鎌田が 鈴鹿に住んでいた頃 

あの頃は、お互いお世話になっていた N さん とこで 毎週末のようにバーベキューをやっていた。

メイン食材は、鎌田の故郷 北海道から送られて来た 海 山 の幸

鎌田の作ってくれた 鮭のちゃんちゃん焼 は美味かったなー

鮭なんて 塩焼きか石狩鍋 でしか 喰った事が無かったから

生まれて初めての 鮭のちゃんちゃん焼 は極旨だった ビールのピッチもアゲアゲ

鎌田は、バーベキュー用の 網 の上で やきそば を焼いたりしてたなー

これがまた あっさりしてて 美味いんだ こおばしくパリッとしたとこがあって

鈴鹿を離れて関東に引っ越してからは 会う機会も減ったけど

スカパーの車輪倶楽部 なんかに出てるのを見て 

頑張ってる なー と思っていた。



残念です。



世界一のテストライダー 鎌田 学  Roots

http://www.gk13.com/movie.html

よかったら 見て下さい。

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。