SSブログ

屋久島より  たんかん が [今日の出来事]

屋久島に移住した  友人より たんかん が送られて来ました。[わーい(嬉しい顔)]

P1020138.jpg

これが 旨いんです[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

12月に  ぽんかん  3月に  たんかん  

たんかん が送られてくると そろそろ春だなっと  感じます。

たんかん はネーブルっぽい感じで スンゲー濃厚な甘さが たまりません[わーい(嬉しい顔)]

ビタミンCもミカンの2倍らしいです。  おかげで風邪なんか ひきません[exclamation×2]

けいいっちゃん ごっつぁんです[わーい(嬉しい顔)] しまこちゃん は元気かな[exclamation&question]

いつの日か、のんびり 屋久島に 行きたいと思います。  その時は、泊めて[わーい(嬉しい顔)]




そんな  こんな で





GAORA 契約しました。





いよいよ 今週末 

02.jpg
ジミー バッサー 現役の時より かなり大きくなったなー



F1 と IRL  同時開幕戦 



日曜日は、大変だ[exclamation×2]



21:00から F1 開幕戦 バーレーン の生中継を見て



そのまま 夜中の



IRL 開幕戦 サンパウロ の生中継を見なければ  



いったい何時に終わるのか 寝る時間は あるのか[exclamation&question]



月曜日は、仕事が 出来るのか[exclamation&question]



でも 楽しみだ[exclamation×2]  頑張るぞー[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]





今年は、スーパーGT も気になる

IMG_7430-1.jpg


ホンダのNEWマシン カッコよすぎ[グッド(上向き矢印)]


これ 欲しい [exclamation×2]            無理 無理  ミニカーが出たら 買おう[わーい(嬉しい顔)]




でも心配なのは スーパーGTの地上波放送を



テレビ東京から フジテレビ が取り上げちゃった 事[がく~(落胆した顔)]



フジテレビさん お願いします。



F ポン の時の様に グチャ グチャ にして ポイ は勘弁して下さい。[もうやだ~(悲しい顔)]



宜しく お願いします。[exclamation×2]








えっ  塗装屋シゲちゃん が おじいちゃんに[モバQ]





まじっすか[exclamation×2][どんっ(衝撃)]           若いおじいちゃん だ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

いわ

たんかん、ごちでした。。。
by いわ (2010-03-10 23:47) 

たくや

日曜日は徹夜ですね
多分明け方5時ぐらいに終わります?

テレビ東京のスーパーGTも終わりですかね?
by たくや (2010-03-11 10:57) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ よしまさ くん ☆☆☆
アルミの削り物 ごちです。。。

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
テレ東の 激G は3月いっぱいで終了です。
時間帯も良かったし 内容も濃かったので 残念です。
スカパーは、今までどうり なので 安心ですけどね。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-11 12:45) 

おとー党

たんかん 分けてください。
去年 分けて頂いた たんかん おいしかったです。

by おとー党 (2010-03-11 12:53) 

よっすぃ〜と

そう、意外と今年はモータースポーツが「熱い」予感ですね。
これに伴って景気も上向きになってくれると良いですね~。

…ジミー・バッサーって、なんだかもの凄く懐かしい(笑)
by よっすぃ〜と (2010-03-11 17:34) 

kei

たんかん?
デコポンはわかりますが初めて聞きました。
14日食べさせてくださいね(笑)
鈴鹿へ試乗会行く予定です。
仕事ですか?
とりあえずプロフィールにメール入れときました。
by kei (2010-03-11 20:53) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
最後のひとつ しっかりと味わい 下され。
来年は、早めの 連絡を  。。。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
今年は、熱くなりそうです。
スカパーの契約が¥4000円超えてしまいました。
パックセットって うまい事 見たいチャンネルが重ならないように
なってて スカパーの罠に まんまとやられてます。。。

☆☆☆  kei さん ☆☆☆
残念ながら たんかん 最後の一個を おとー党 さん が食されました。
又、来年に期待しましょう。
メール ぜんぜん気が付きませんでした。 返信しま~~す。。。

by 夢錦叶右衛門 (2010-03-11 22:14) 

木村純一

テレ東の激G、終わりですか・・・。
残念です。

私のCB塗り替え完了しました。
「まーくん」のCBの完全コピーになってます。

画像をアップしてますので、見てやって下さい。
是非、「まーくん」にもご連絡頂き、
真似した奴がいるとちくってやって下さい。
by 木村純一 (2010-03-11 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。