SSブログ

kei さん 現る !! [今日の出来事]

kei さん が 鈴鹿サーキット 南コース の ホンダ 試乗会に来ると言うので 近いから寄って貰いました。

P1020139.jpg

お土産の 関の孫六煎餅 をいただきました。

P1020142.jpg

塗装屋シゲちゃん と 美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

仕事だったので あまりお相手出来ませんでしたが

又、一緒に 走りに行きましょう。

P1020140.jpg

ちょっとだけ あれ が心配でしたが

P1020141.jpg

大丈夫です。  無事 帰路に着きました。

場所も覚えたし 又、来てくださ~~い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1020145.jpg

これが、終われば 休める ハズ

たぶん

きっと・・・
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

kei

忙しい所ありがとうございました。
あれは心配ご無用ですよ(笑)
自分バイクに乗ってるとこ初めて見ました。
by kei (2010-03-14 21:52) 

yosi

keiさんは、「あれ」も無く、ご無事に帰られたようですね。
HONDA鈴鹿サーキットは近くにいたのに一度も行ったことないんですよ。
大昔、HONDAの国府寮に少しばかり居たことが・・・
by yosi (2010-03-15 13:04) 

よっすぃ〜と

ゆっくりできましたか?
暖かいお茶をすすりながらお土産のせんべい食べて体を休めましょう!
by よっすぃ〜と (2010-03-15 15:55) 

おとー党

お仕事 お疲れ様です。
昨日は、なんとなく ぼぉ~~~~~~~~~~~~~っとしてますた。
by おとー党 (2010-03-15 18:15) 

響

その試乗会は同じso-netでバイクに乗る人も大勢行ってるようですね。
九州でも来月あるので覗いてみようかな?

by (2010-03-15 19:11) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆  kei さん ☆☆☆
おつかれさんです 近くに来た時は寄って下さいね。

☆☆☆  yosi さん ☆☆☆
ま ま ま まじっすか 
私も 大昔 HONDAの国府寮に1年位 居ました。

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
よっすぃ〜と さんも 鈴鹿に来た時は、寄って下さい。

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
仕事の目処がたったきました。来週から 休めそうです。
取り合えず 次の日曜日は 整備Day
次の次の日曜日から行動出来そう。。。  たぶん。。。  きっと。。。

☆☆☆ 響 さん ☆☆☆
地元なのに 全く知らずに 仕事してました。。。

by 夢錦叶右衛門 (2010-03-15 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。