SSブログ

休みたい バイクに乗りたい !! [仕事絡みのバイク ネタ]

Kawasaki ZEPHYR 750

DSC00161.jpg

んっ

DSC00162.jpg

おっ

DSC00153.jpg

ヘェ~~

DSC00151.jpg

ほっ ほぉぉぉ~~

DSC00145.jpg

ふ~~ん

DSC00147.jpg

なに

DSC00146.jpg

ふぅ~~ん

DSC00170.jpg

DSC00163.jpg



はぁ~~



ふぅ~~



2月は、結局 休み無し[もうやだ~(悲しい顔)]

当然、バイクには 一度も乗ってません[ふらふら]

ブログネタもありません[がく~(落胆した顔)]

そこで 今月 生まれた 作品の中から イチオシを

気に入ったら コチラまで http://www.striker.co.jp/jpn/index.html






DSC00143.jpg






DSC00142.jpg






DSC00144.jpg
まぁ まぁ さくらちゃん そんな顔 しないの[わーい(嬉しい顔)]




バイク 乗って どっか  イキテェェェェェェェェェェ[exclamation×2][exclamation×2]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

よっすぃ〜と

ショック&バネを避ける為にチェーンガードに切り欠きがあるんですね。
フェンダー自体も変わった形をしてますね~。
by よっすぃ〜と (2010-02-28 19:10) 

たくや

チェーンカバー一体型ですね
単体だと迫力がありますね!

サクラちゃんの邪魔はダメですよ(笑)
by たくや (2010-02-28 20:44) 

木村純一

仕事柄、バイクはどうでも良い。
さくらちゃんと会ってみたいですね。
by 木村純一 (2010-03-01 00:44) 

kei

もう春ですよ!
バイク乗ってやってくださいな。
今週末は鈴鹿サーキットでモータースポーツ感謝デーですよ。
7日の日曜はバイクガイドの読者ミーティングも鈴鹿サーキットですから、天気よさそうなら行く予定です。
今のところ天気悪そうだけど・・・
by kei (2010-03-01 19:54) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆☆
フェンダーの形 変わった形をしてますか? カッコ良く作ったつもりなんですが

☆☆☆  たくや さん ☆☆☆
仕事中 気持ち良く 寝ていると ついつい チョッカイ出してしまいます。

☆☆☆  木村純一 さん ☆☆☆
仕事柄、バイクはどうでも良くないのです。
何時でも さくら の遊び相手に 来て下さい。

☆☆☆  kei さん ☆☆☆
鈴鹿 来るんですか 来たら寄って下さいよ。
多分 仕事してます。工場はサーキットから すぐ ですよ。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-03-01 22:22) 

響

うん、乗れないとますます乗りたくなるのがバイクですよね。
バラバラで整備中ですか?
綺麗にしちゃうとますます乗りたい病が重くなりますよ。

by (2010-03-04 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。