SSブログ

祝 転職 !!! [モータースポーツ(四輪)]

よかった[わーい(嬉しい顔)]  よかった[わーい(嬉しい顔)]

P1020106.jpg

9月は、茂木に 行こうかな[グッド(上向き矢印)]

今日、正式発表が ありました。

佐藤琢磨 KVレーシング より インディカー・シリーズに参戦

P1020112.jpg

浪人して F1待つより インディカー・シリーズ でチャンピョン取ってから オファー を待とう

今年は、17戦中 オーバル 8戦 ロード&ストリート 9戦

開幕から 4戦は ロード&ストリート だから チャンス   オーバル以外は、全部 勝とう 

P1020122.jpg

琢磨は、凄いんだ と言う事を 世界中のファンに 証明しなければ

ほぼ イコール コンディションの インディカー・シリーズ ドライバーの技量で勝負が決まる

証明するには 格好の場  やるしかない[ひらめき][グッド(上向き矢印)]

P1020129.jpg

マリオ.アンドレッティ  ジャック.ビルヌーブ  ナイジェル.マンセル  

F-1 でも アメリカでも チャンピョン 速い奴は 何に乗っても 速いんだ

P1020135.jpg

IRLシリーズ チャンピョン[ひらめき]  インディ500 優勝[ひらめき]  

これを手土産に F1復帰[グッド(上向き矢印)][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

そんな 妄想をしております。

9月の茂木行こうかな 4月のバイクの世界戦に行くからなー   う~~ん どうしょう  悩む[ちっ(怒った顔)]
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

たくや

琢磨よかったですよ!ほっとしましたよ
一時はインディーも危ないような話がありましたからね

F-1上がるまでイコールコンディションの世界でしたから
やってくれると思いますよ!
テストもやったみたいですからね
応援しましょう~

by たくや (2010-02-19 09:35) 

よっすぃ〜と

インディ・ジャパン テレビ中継してくれるかな~?
by よっすぃ〜と (2010-02-19 10:37) 

おとー党

かっちょいいところ を見せて欲しいです。
by おとー党 (2010-02-19 17:54) 

響

オーバル以外ね・・・(笑)
でも腕を見せ付けるにはいいチャンスです。

by (2010-02-19 20:04) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
ドライバーは、走って ナンボ
頑張って欲しいです。 オーバルもすぐに 慣れるでしょう!!!

☆☆☆  よっすぃ〜と さん ☆☆☆
スカパーの契約を変更して GAORA を見れるようにしようと思ってます。。。

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
今年活躍して 又F1に戻ってきたら お互い ウッホホ ですなー

☆☆☆ 響 さん ☆☆☆
シリーズ終盤には、オーバルにも慣れて 勝ってくれるでしょう。

☆☆☆ HIRO さん  yosi さん  王様 さん   kei さん  marbee さん
☆☆☆ ぷちひろ さん  すんぷ さん  x913 さん  erect さん  
☆☆☆ こーじ さん  ネジ さん
nice! ごっつぁんです。。。。。
by 夢錦叶右衛門 (2010-02-21 21:11) 

まくでぃー

はじめまして今晩はm(__)m
お邪魔いたします
ナイスありがとうございました


私も琢磨君のファンでして、走る姿を見たく待っていました
F1では無いのが少しだけ残念ですが
応援していきたいと思っております
もてぎには行く予定でいます
チケット取れるか不安ですが(笑



by まくでぃー (2010-02-23 00:10) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ まくでぃー さん ☆☆☆
待ちに待った 琢磨の走り楽しみです。
インディ ジャパンはF1と日程が近いので 微妙です。
何とか 調整して 是非 応援に行きたいです。
でもまずは、スカパーの契約変更をして 
3月14日のサンパウロに備えようと思います。
by 夢錦叶右衛門 (2010-02-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。