SSブログ

今年は、当たり年?? いや いや 当てられ年!! [今日の出来事]

お年寄りが ブレーキ と アクセル を間違えて

コンビニ に突っ込んだ と言う様な ニュース を  たまに聞きますが

まさか・・・・・[どんっ(衝撃)]


本日  昼飯を食って まったり しながら 1時になり 午後の部 スタート

仕事を 始めて 暫らくすると 入口のシャッター付近から


ドカァーーーーン[どんっ(衝撃)][exclamation×2]   ガシャーーーン[どんっ(衝撃)][exclamation×2]   ドォーーン[どんっ(衝撃)][exclamation×2]



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2] なんや[exclamation&question] なんや[exclamation&question] なにが[exclamation&question] あったんや[exclamation&question][exclamation&question]


慌てて シャッター のとこに行くと シャッターが ボォッコリ 凹んで

シャッターの横に置いてた

2段重ねの工具箱(箱と中身で 300キロ位はある・・たぶん)が

開発用に預かっている バイクを直撃してるやんけーー

なに  なに  なにが あったの

倒れた工具箱 引き出しは飛び出し 中身は 散乱  

それを 飛び越え ドアから外へ出てみると



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



スタッフの通勤車両 ヤマハ アクシス 100 が ボコボコ になって

シャッターの中のオブジェの様に 一体化してるやんけ

どぉいうこっちゃ

すこし 離れたとこに 前部が大破した 弁当屋の車



ブ ブ ブ ブ ブ ブレーキ  と  ア ア ア ア ア アクセル を を を



ま ま ま ま ま ま ま ま 間違えた・・・・・・・・



ぶん殴って やろうと思ったけど 60過ぎのおじぃ を殴るわけにはいかず

すぐさま アクシスを救出 中に入って 工具箱の 中身を抜きながら なんとか 工具箱をずらして

工具箱に押されて 棚側に倒れた ZEP750を救出

P1010812.jpg

なんて事を してくれるんだ

あ~~あ アクシス が・・・・・・・・・

P1010809.jpg

無残な姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1010814.jpg

ZEP750は預かりもの なのに・・・・・・・・・・・・・・・・

工具箱も 1段目と2段目の引き出しが ひん曲がってる スライドのベアリングもバラバラ

P1010816.jpg

たしか この工具箱 小さい方だけで 20万円 位したような気がするのだが・・・・・・・

今年も あと少し なのに 運が無い[もうやだ~(悲しい顔)]

何も悪く無いのに 突っ込まれるのが 2回目 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)] 

あと 16日 何も 起きませんように




二度あることは、三度ある  ・・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

木村純一

お゛~、こんな事が起こるのですね。
何もかもすべて相手のミスでからね。
預かり物が、傷付くというのが、一番嫌ですね。
私も、以前車をディーラーに預け、私の目の前で
大破させたサービスマンがいました。
何が起こったのか、一瞬、意識を失いかけますよね。

ちなみに、塗り替え計画、ただ今検討中。
5~6万円で、できそうです。
by 木村純一 (2009-12-16 00:28) 

たくや

いや~大変でしたね!
預かり物も商売道具もさんざんですね。
お怪我が無かったのが唯一の救いですが
続けてですから~参りますね。

by たくや (2009-12-16 09:34) 

よっすぃ〜と

昔 普段AT車に乗る従兄弟が、僕のMT車でクラッチとブレーキを間違えて急制動されたことはありましたが…。
えらいこっちゃですね~。
by よっすぃ〜と (2009-12-16 12:05) 

か○る

悪いコトばかりじゃない予感! そろそろ当たりますね ☆年末ジャンボ☆
by か○る (2009-12-16 12:43) 

yosi

こういう記事の場合nice!を押していいのやら悩みますが。
大変な災難ですね。
怪我がなかったのは幸いですが
スタッフさんのバイクの他に
預かりものまで被害を受けるとは、ご愁傷様です。

by yosi (2009-12-16 14:05) 

おとー党

ほんとに 今年は {突っ込まれ}年 でしたね。
ご愁傷様です。 
さすがに 今回は 「過失が・・・」 と言う話にはなりませんよね。

三回目があると困るので おいらが、

 ” なんでやねん! ”


                    違うか。 (。。;)
by おとー党 (2009-12-16 15:18) 

kei

とんだ災難でしたね。
相手が年配の方とは、しょうがないですね。
今度は宝くじがドカ~ンと、当たるかもよ?
by kei (2009-12-16 18:09) 

おとー党

補足。

おいら、突っ込み。

夢錦 さん、{突っ込まれ}



                        ・・・失礼しました。
by おとー党 (2009-12-16 18:59) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ 木村純一 さん ☆☆☆
塗り替え計画、進行中ですか 5~6万円なら 即やりましょう
最新バイク に へ~~~んしん

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
いや~ ほんとに怪我が無くて良かったです。
弁当配達の おじぃ は弁当の残りで ワンコのさくらを手なずけてますから
シャッター開けてる時は車が来たら直ぐに しっぽ を振って おじぃ の車に
向かって行きますから シャッター開けてたら さくら が犠牲になってたかも
閉めてて 良かったです。

☆☆☆  よっすぃ〜と さん ☆☆☆
ブレーキで良かったですね もし アクセルだったら  ぞっ とします。

☆☆☆ かおる おばちゃま ☆☆☆
皆に 言われます 絶対 宝くじ 当たる  と

☆☆☆ yosi さん ☆☆☆
バイク屋に修理に行った アクシス君 カバー類を外すと
なんと クランクケースが割れているのが 判明  全損扱いですなー
あれだけの衝撃で挟み撃ちにあったら 逝っちゃいますよね~
アクシス君は何も悪くないのに

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
おとー党 さん の突っ込みが3回目の突っ込みだと 信じて
二度ある事は、三度ある  の三度目にしたいと思います。

☆☆☆ kei さん ☆☆☆
年末ジャンボ バラで20枚  当たってくれ!!!
by 夢錦叶衛門 (2009-12-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。