SSブログ

寒い・・  やっと冬が来た。。 [単車いじり&単車ネタ]

鈴鹿山系が うっすら 雪景色[雪]

P1010818.jpg



アップにすると

P1010819.jpg

やっと 冬らしく なってきたぞ[exclamation&question]

今日は、塗装屋シゲちゃん 本職が休みの日

と言う事は、

朝から 頑張ります[グッド(上向き矢印)]

なにやら 黒い 塊が ポツ ポツ と

P1010822.jpg

これの マスキングを剥がすと

P1010824.jpgP1010826.jpgP1010827.jpg

そう 先週 ばぁん くぅ~~ん が一生懸命 ラインテープを貼ってマスキングをしていたやつだ。

先週 パールホワイト を塗って マスキングしていたのを

まず 黒メタ 塗って マスキングを剥がします。

そして クリヤーイエロー いきま~~~す。

P1010829.jpgP1010830.jpgP1010831.jpg

慣れた手つきで (当たり前や プロじゃ)[わーい(嬉しい顔)]

P1010832.jpgP1010833.jpgP1010850.jpg

クリヤーイエローを重ねていくと あ~~~ら 不思議 黒メタが キャンディ ブラウン に[ひらめき]

う~~ん  素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]

何時も 良い仕事 しますな~  今日は完成まで いきませんでした。

つづきは 又、本職が 休みの日に




朝 仕事が一段落して ちょっと 工具を取りに行ったら 入口ドアの横の机の上に


P1010853.jpg


えっ[exclamation&question]   なに[exclamation&question]   誰[exclamation&question]

暫らく  苺のショートケーキ  の前で 考え込む  ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

あっ   〇〇〇〇〇 さん  だっ [バースデー]

〇〇〇〇〇 さんの 心温まる 差し入れに 目頭が熱くなります[もうやだ~(悲しい顔)]  前が見えません[もうやだ~(悲しい顔)]

ありがとう ございます[わーい(嬉しい顔)]  さくら に食われる前に[犬]

いっただきまぁ~~~す [わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 6

たくや

クリヤーイエロー有るのですね、
当然スモークもありますよね?
スクリーンに濡れますか?
by たくや (2009-12-18 09:33) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
調色すれば 出来るとは思いますが
スクリーンに塗装するのは あまり お薦め出来ませんね。
近くにスクリーンを作っている工場があるので
何かと 相談には乗れると思うのですが  
たくや さん が もっと近くに住んでいれば 良かったのに。。。
by 夢錦叶衛門 (2009-12-18 12:43) 

響

寒そうだけど天気が良くていいですね。
塗装はほんと綺麗です。
お近くだったら自転車(MTB)のフレームを塗ってほしいです。

by (2009-12-19 13:03) 

yosi

キャンディーブラウンはああやって出すんだ。
塗装も魔法のようですね。(^^)V
by yosi (2009-12-19 16:50) 

おとー党

野登に積雪が無いことを祈ります。
by おとー党 (2009-12-21 12:54) 

yosi

いよいよ大晦日になりました。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by yosi (2009-12-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。