SSブログ

MotoGP日本GP もてぎ [モータースポーツ(二輪)]

無事に 10月2日 午後11時55分 帰還しました。 

DSC_1400-2.jpg

続きは、後日


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

半世紀少年

昨日は珍しく?中京TVで放送してましたよ。
by 半世紀少年 (2011-10-03 06:58) 

おとー党

バレンチ~~ノゥ!!!!!  (。。;)

by おとー党 (2011-10-03 15:02) 

にしやん

お帰りなさい!
写真抜群じゃないですか(^ ^)
やりますね〜素晴らしい。
by にしやん (2011-10-03 17:17) 

kei

写真はイトシンじゃね?
走ったの?
by kei (2011-10-03 18:39) 

のりドム

長距離遠征お疲れ様でした。

相変わらずMFでキレイな写真撮りますね~!
もう最終戦はAFのレンズ持つべきですよ(笑)
by のりドム (2011-10-03 23:07) 

いいですやん!

すげぇー!
カッコ良く撮れてますね!

レースクィーンのおねーちゃんも撮ってね!
by いいですやん! (2011-10-04 11:56) 

港のよーこ

お疲れさま~♪
写真キレイ!!数々の練習の成果が出ていますね^^

ロッシ、カメラ構えたところまで来てくれなかったんじゃない?


by 港のよーこ (2011-10-04 12:04) 

よっすぃ〜と

TV放送見逃しちゃったよ~(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-10-09 21:09) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 半世紀少年 さん ☆☆★
どんどん テレビで 放送して欲しいですね  夜中ではなく 昼間に

★☆☆ おとー党 さん ☆☆★
あっと いうまでした・・・・・

★☆☆ にしやん さん ☆☆★
奇跡です。

★☆☆ kei さん ☆☆★
イトシン 走ってましたよ。 順位はともかく 頑張ってました。

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
いや まだまだ 早いです。 もう暫らく 研修期間です。

★☆☆ いいですやん!さん ☆☆★
レースクィーンのおねーちゃん は こっそり パソコンの中にいます。

★☆☆ 港のよーこ さん ☆☆★
決勝 ロッシ は来ませんでした。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
テレビ よりもレースは 現地で生観戦に限りますよ。
by 夢錦叶右衛門 (2011-10-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。