SSブログ

地元ライダー&ドライバーによる 義援金の呼びかけ [今日の出来事]

本日、鈴鹿モータースポーツ市民の会による 義援金の呼びかけが鈴鹿ハンターにておこなわれました。

モータースポーツ市民の会の呼びかけに賛同した

クラウン警備保障レーシング 北口浩二選手  オーテック鈴鹿 大内田実 氏 

をはじめとする 鈴鹿 在住 出身 のライダー ドライバー がカテゴリーの垣根を越えて

東北太平洋沖地震で被災された方への義援金の呼びかけをおこないました。

ハンター.1.jpgハンター.3.jpg

北口 大内田 両ライダーのレース用マシン CBR1000RR も展示し ちびっこ達にまたがってもらい

ちびっこ達も 大喜び

ハンター.6.jpgハンター.7.jpg

集まった 義援金は モータースポーツ市民の会が、責任を持って日本赤十字社に全額寄付されます。

参加された  2輪レーシングライダー  4輪レーシングドライバー  チームスタッフ  のみなさん

お疲れ様でした。  


北口 仕事が忙しいのに ご苦労様でした。  きっと良い事があるぞ。。。

自分も 出来る事を コツコツ やって行こう。

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

HIRO

こんにちは。
あちこちで、少しづつでも支援の輪が広がって行くと良いですね。
自分もあちこちで義援金とかやっています。
by HIRO (2011-03-22 14:19) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ HIRO さん ☆☆★
北口 頑張ってます。 今年は、全日本フルエントリーなので そちらのサーキットに
行った際には 是非応援を(て言うか HIRO さんがどこに住んでるか 知らなかった)

ところで 今年も、もてぎの世界戦 延期ですね 
10/2は F1の一週間前なので 微妙です。 何とか都合付けて弘樹の応援に行きたいです。

by 夢錦叶右衛門 (2011-03-22 20:00) 

港のよーこ

私も行って義援金を協力してきたよ^^
ってか、大内田君に呼ばれた?!ってのが正しいかも(笑)

いろいろなところで自分が出来る協力をしていこうと思ってます^^
by 港のよーこ (2011-03-22 23:12) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 港のよーこ さん ☆☆★
やっぱり 行ってましたか。
いろんな人から 写真が送られてきて その中に どぉ~~も見たことある後姿が
出来る事を コツコツ やっていきましょう。

by 夢錦叶右衛門 (2011-03-23 12:16) 

のりドム

あらっ、見覚えのあるMワキさんとこのM嶋くんもいる!

明日、明後日と関東では全日本ライダーが募金活動をするとか。
いろんな輪が広がって凄いですね。
自分はツタヤのポイントを全額出しました。
そのため後日カードを提示したら0ポイントのため驚かれてしまいました(^^;
by のりドム (2011-03-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。