SSブログ

商売繁盛!! よりも どて と 串かつ?? [今日の出来事]

1月31日 ニュースでは、大雪のことばかり

TOM君が 大丈夫ですか お千代保さん 行けますか 雪 積もってませんか[exclamation&question]

現地特派員 に電話をし お千代保さん付近 雪 まったく積もって無し   確認OK[わーい(嬉しい顔)]

れっつ ごぉぉぉぉぉぉ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


P1010414.jpg

雪 まったく ありません  

たぶん 大雪のニュースのせいだと思いますが 1月の晦日市とは思えない ガラガラ状態

ラッキーです。 

でも 本日の主役の たっち~ さん は ぎっくり腰 の為リタイヤ    残念[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず 商売繁盛の祈願をしなければ

人が少ないので ジグザグ歩行をしなくて良いので 楽々です。

ロウソクを灯し お揚げを投げ入れ 商売繁盛を祈願し  熊手を買って

いよいよ 本日のメイン

P1010422.jpg

いつもの 鳥将 

P1010415.jpg

どて に 串かつ(味噌とソース) ホルモン さつま揚げ 牛肉コロッケ 

今日は、TOM君が運転手なので ビールもOK[ビール][わーい(嬉しい顔)]


うずらの丸焼き
P1010418.jpg

不味くは ないが 美味くも ない  次の注文は無いでしょう。。

今日は、お店の 若い 綺麗どころが2人 テーブルに ついてくれました。

P1010421.jpg

ちっちゃい 体を活かして テーブルの下を潜りながら あっちの席へ こっちの席へ 

ちょろちょろ 動き回ります。[わーい(嬉しい顔)]

P1010417.jpg

ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]

さぁ 漬物 買って 帰りましょう。

今年も一年 ドリクラ MIZ ラーメン屋のふるしょう君 TOM君も 商売繁盛で 頑張りましょう[exclamation×2]

コメント(5) 
共通テーマ:バイク

コメント 5

港のよーこ

若い頃はオッサンに混ざってスズメ焼を食べたりしましたが、
ちっちゃい鳥ってゴリゴリするんだよねぇ~^^;

最近は年始に子連れで行くと、
長男・次男の前に並ぶ串の数がハンパないので時間制限かけてます^^;;
by 港のよーこ (2011-02-02 10:27) 

よっすぃ〜と

月末は人でごった返して身動き取れないって聞いてたのに、土曜に僕が行った時より空いてますね。
by よっすぃ〜と (2011-02-02 18:01) 

東京まる買

夢錦叶右衛門様

チャレンジしてみました!

なぜか、So-netではうまくいかんとですよね^^

http://blog.livedoor.jp/tokyomarukai/

ではばっちりでした。

こちらにも遊びに来ていただけたら幸いです。
by 東京まる買 (2011-02-03 17:29) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 港のよーこ さん ☆☆★
スズメは、もう2年位入荷してないそうです。 だから ウズラ だけしかありません
あの子達は いっぱい 食いそうだ 大蔵省の財布は大変だ。。。

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
こんなに空いてた1月の晦日市は初めてです
ニュースの大雪 大雪 大雪 で  あぁぁ きっと お千代保さんは大雪だなー
と思って 出掛けなかったと思われます。   空いてて ラッキー でした。

★☆☆ 東京まる買 さん ☆☆★
あれっ 出来ませんでしたか  簡単なんだけどなー。。。。。

by 夢錦叶右衛門 (2011-02-06 20:03) 

東京まる買

一応元SE(システムエンジニア)なんですけどね^^;
才能ないようです^^;
あの画像が使いたくて、SO-NETにしてみたのですが・・・
もしよかったら、ブログ見てください。
今は入院中なので、昔のレース話しか書いておりませんが、
良く見るブログの仲間にいれて頂ければ光栄です。
CLSS/東京まる買レーシング
http://blog.livedoor.jp/tokyomarukai/
お千代保さん行きたいです。九州にはあーいうところはないですよね。
また串カツ食べたいな。けいちゃんも。(元嫁が岐阜なんです)


by 東京まる買 (2011-02-15 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。