SSブログ

まじっすか !!! [今日の出来事]

えっ [がく~(落胆した顔)] [exclamation×2]  まじっすか[exclamation×2][exclamation&question]  [exclamation&question]

こんな事が あるの  [exclamation&question][exclamation×2]    信じられな~~~~い  [exclamation&question][exclamation×2]

P1010412.jpg

ナンバーズ4 だけではなく ナンバーズ3 まで

ダブルでのぞろ目は1994年10月7日の発売開始以来初めてだそうだ。

10万分の1の確率なんだって

俺のナンバーズは 同じ数字を10年以上買ってるけど 未だに 当たらない・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

コメント(8) 
共通テーマ:バイク

コメント 8

hirakin

おめでと~!・・・・と言えるのを願ってます(^^)/

もち、当たった時は 焼肉だよね!!!
by hirakin (2011-01-29 19:37) 

よっすぃ〜と

ナンバーズとか、ロト6とかってやり方がイマイチわからなくて手を出したことが無いです。
by よっすぃ〜と (2011-01-29 21:07) 

たくや

もう少しでスポンサーになれたのに残念(涙)
by たくや (2011-01-29 23:51) 

yosi

連番が出ること自体珍しいと思うんですけど
重なるってどういういこと?
by yosi (2011-01-31 13:05) 

東京まる買

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。

突然で申し訳ないですが、サーキットへ行こうの画像を使わせていただきたいのですが、宜しいでしょうか。
アップロードする方法も教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
by 東京まる買 (2011-02-01 15:55) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ hirakin さん ☆☆★
焼肉だけで いい~んですか   !?!?

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
ナンバーズ もう10年以上買ってるんですが  未だに 女神は微笑みません。

★☆☆  たくや さん ☆☆★
弘樹のスポンサーは 次のジャンボに賭けます。。。

★☆☆ yosi さん ☆☆★
10万分の1の確率ですからねー  でも ぞろ目は買ってる人が多いから
当選金は安いんですよね~~~~。。。

★☆☆ 東京まる買 さん ☆☆★
アイコンの場所とアップロードの仕方は、コメント欄に 書いておきました。

by 夢錦叶右衛門 (2011-02-02 18:48) 

東京まる買

夢錦叶右衛門様

ありがとうございました!出来ました!
20年前、バトルでバイトをしておりました。ほんの数カ月で根性無しで、
福岡に帰ってしまいましたが。挫折したところから戻って走ろうと思い、永友さんにバトルでお世話になった事を内緒に、バトルファクトリーのレプリカのレーシングスーツを作りたいとお願いしましたところ、快く許可を頂きました。
岩田さんの様に長く走りたいと思います。ドリームクラフトのステッカーを張ったカウル憧れでした。稲垣さんからよく怒られてましたね。
by 東京まる買 (2011-02-03 15:39) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ 東京まる買 さん ☆☆★
そうか  稲垣 鵜飼 世代か    ふんふん
福岡で モータースポーツ の知名度アップ に頑張ってください。。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-02-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。