SSブログ

つい つい 行っちゃった ・・・ [ツーリング]

P1000710.jpg

ZRX1200 DAEG が まるはち食堂に・・・

IMGP0623.jpg
Photo by おとー党 さん



昨日、TOM君に

調子に乗って 乗り回すと 来年の春 売る時の値段が ドンドン下がりますよ

と 言われたけど ・・・


だって

登録して ナンバーの付いた ZRX1200 DAEG が

乗ってくれ と言ってるし

いつの間にか ETC も付いてるし

任意保険も CB750 からの移動も完了してるし


仕方ないんです  

商品開発の為のツーリングですから[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに TOM君は、ドリクラのスタッフではありません

でも いつも ドリクラで読書をしてます。

無理矢理 肩書きを付けるのなら

社外 営業本部長  てな感じでしょうか [わーい(嬉しい顔)]

ガンガン 仕事 取って来いよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




と言う事で

けいちゃん 食って 栗きんとん を買って帰ろう ツーリング 出発[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


いつも 地味めな ジャンパーを着ている おとー党 さん が今日は、なぜか 派手

P1000702.jpg

2000円もしたと言う なんちゃってフェラーリ ジャンパー

似合っているのか いないのか う~~~ん・・・・・





追い越し車線を ノンビリ 走る 車を 蹴散らしながら

IMGP0622-440e2.jpg
Photo by おとー党 さん



まるはち食堂 に到着

P1000709.jpg

旨い[exclamation×2]  まるはち食堂の けいちゃん は本当に 旨い[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

外で 待ってる人も居るので 食ったら とっとと 外へ

次は、中津川 川上屋の栗きんとん

P1000707.jpg

途中 ちょっとだけ クネクネ道を走って

P1000713.jpgP1000712.jpg

川上屋に到着

さすが 有名店だけあって 店前駐車場はイッパイで 第二駐車場に誘導された

お土産用と自分ち用を買って 暗くならない内に とっとと 帰りましょう。


本日の、走行距離は 450キロ

ZRX1200 DAEG 高速 一般道 平均燃費は L/18キロ でした。


いやぁ~~

最新のバイクは、凄いね

軽い  乗りやすい  パワーがある  ブレーキが良くきく

シート下の収納スペースには かなりの 荷物が積める 

ただひとつ 気に成るのが

ビキニカウルが付いているのだが

風防効果 無し[パンチ]   全く 無し[パンチ]

高速道路で 100キロ位で 走っていると

スクリーンのエンド部分から ほぼ水平に 風が来ている

首から上が 風圧 直撃

CB750FCには、N.PROのブラスター.Ⅱ が付いてるので

最近のツーリングは、風圧が気に成らなかったが

今日は、首が 疲れた  何とか しなければ

取り合えず スクリーンの試作を 何個か作って テストをしよう。


それが 判っただけでも 今日のツーリングは とっても有意義でした。



そう言う事に しよう。。。[わーい(嬉しい顔)]
コメント(7) 
共通テーマ:バイク

コメント 7

響

鍋が溢れそうで手伝いたい気分満点です。
これからの季節は小さなシールドでも良いので
欲しいですね。
特に高速道路では必需品です。

by (2010-11-14 01:54) 

よっすぃ〜と

ZRXのスクリーンはメーターバイザーと言った方が良さそうですもんね。
by よっすぃ〜と (2010-11-14 07:33) 

VFR えの~

お疲れ様です(疲れているのは私だけ?)
11時間ぶっちぎりで爆睡して、目覚めると左右とも手がパンパンにむくんで
昨日の疲れが今日きたのにはびっくり、少し寒いのもあったけどしがみつき過ぎ
なのが分かりました。
けいちゃんも美味かったし、道も意外と山中は空いていて良かったです
ちなみにわがまま言って購入した栗きんとんはもう1つしか残っていません。
サバイバルな我が家です・・・
by VFR えの~ (2010-11-14 10:12) 

kei

まるはち食堂中毒にかかっちゃいましたね。
でも美味しいですからしょうがないです。
川上屋、すやの栗きんとんは有名で美味しいですが、加子母村の仁太郎もオススメですよ。
栗きんとんではないですが、深山柿の雫は絶品です。
道の駅加子母を中津川方向へ左側スグです。
お試しあれ~。
by kei (2010-11-14 12:48) 

たくや

開発するには乗らないとわからない部分がたくさんありますので、
そうそうツーリングで結果が出てよかったです。
by たくや (2010-11-16 09:19) 

おとー党

この日、ある場所で、
派手なジャンバー着た 太った変なおっさんの姿を見ました。

良く見ると、車屋のガラスに写った自分の姿でした。  ^^;

by おとー党 (2010-11-16 13:01) 

夢錦叶右衛門

☆☆☆ 響 様 ☆☆☆
まるはち食堂の けいちゃん は絶品ですよ
岐阜遠征の際には 是非 ご賞味あれ その折には お供します。

☆☆☆ よっすぃ〜と 様 ☆☆☆
ネットで調べたら ほとんどのライダーが MRA のスクリーンに交換してますね

☆☆☆ VFR えの~ 様 ☆☆☆
来年は、有名処の 栗きんとん屋 を全部廻りましょう。

☆☆☆ kei 様 ☆☆☆
完璧に まるはち 中毒になってます。  旨すぎです。
帰り道に 岐阜の峠道を走るのも 楽しみです。

☆☆☆ たくや 様 ☆☆☆
久しぶりに 風圧を 満喫しました。 疲れた。。。

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
俺たち みんな 普段は 地味だから バイク乗る時は 派手 なのが良いかも。

by 夢錦叶右衛門 (2010-11-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。