SSブログ

塗装屋シゲちゃん に新弟子 現る!! [単車いじり&単車ネタ]

ばぁん くぅ~~ん

いいね~~ この うしろ姿  まわりに居る皆を幸せにする この うしろ姿[わーい(嬉しい顔)]

紹介しょう 今年ギルドデザイン(G.クラフト)に入社した ニューフェイス ばんくん だ[exclamation×2]

DSC00080.jpg
 さくら も お気に入り ばんくん が来ると 体を摺り寄せながら あまえます。

そんな ばんくん 何をしているかと言うと 仕事が休みで遊びに来てたら

最初は こんな感じで 塗装屋シゲちゃん のマスキングを見てました。

DSC00070.jpg

そうこう してたら いつの間にやら ばんくん がマスキングをしてます。

DSC00072.jpg

塗装屋シゲちゃん の新弟子検査 に見事合格し[わーい(嬉しい顔)] いつの間にか 弟子入り してます。

まぁ このタンクは、ばんくんち(G.クラフト)のデモ車のマスキングですから 頑張りなさい[exclamation×2]

DSC00075.jpg

塗装屋シゲちゃん の[目]厳しいチェック[目]が はいってます。

DSC00081.jpg

おっきい 体で 意外に細かい事を 器用にこなす ばんくん 新しい発見です。

[ひらめき]頑張れ ばぁん くぅ~~ん[ひらめき]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

響

最後の真剣な目つきがいいですね。
いい仕事をしてくれそうです。
頑張って下さい。

by (2009-12-13 12:15) 

yosi

頑張れ ばん くぅ~~ん。
弟子の成長が楽しみですね。

by yosi (2009-12-13 16:10) 

たくや

ばんくんの将来に期待してますよ~
by たくや (2009-12-13 18:57) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ 響 さん ☆☆☆
☆☆☆ yosi さん ☆☆☆
☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
ばぁん くぅ~~ん はトッテモ素直で 今時珍しい 好青年です。
暖かく 優しく 育てて 行きたいと思います。

って うちの従業員じゃ 無いですけど!!!
by 夢錦叶衛門 (2009-12-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。