SSブログ

サーキット か 草刈 か [今日の出来事]

草刈技能検定 1級

P1010247.jpg



[どんっ(衝撃)]そんなの あるわけ ねーーーー[どんっ(衝撃)]



今日は、サーキットの東コースでサンデーレースをやってるから

世界最速のおばちゃん を応援に行って 3時位から 草刈でもしようかな と思ってたら

天気予報で昼から 雨     う~~~ん 悩む

盆前には、草刈 済ましときたいしな~

仕方ない 世界最速のおばちゃん の応援は次のレースにしよう。

クサカリ クサカリ ブゥゥゥゥン  ブゥゥゥゥン

刈り終わって 見たら 見事に刈られた草が きれぇぇぇぇぇぇぇい に並んでる

これは、草刈技能検定の実技試験があったら ゼッテェ 1級だ 間違いない  自己満  自己満

おっ  世界最速のおばちゃん  のレース結果が入ってきました。

[モータースポーツ]3位です。 凄いなー 孫のような子達に混ざって どこまて 行くのでしょうか。

俺も もっと頑張らねば と思う 今日この頃です。 [わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 9

たくや

筋状のものは当然刈った草ですよね!念のため
by たくや (2009-08-09 21:55) 

すろっさん


はじめまして、おじゃまいたします。

プロの仕業ですね^^。また覗かせてくださいね。
by すろっさん (2009-08-10 00:38) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ たくや さん ☆☆☆
草です。芸術的だ と思ってるのは 自分だけ???

☆☆☆ すろっさん  ☆☆☆
宜しくお願いします。
こっちからも 覗かせてくださいね。
by 夢錦叶衛門 (2009-08-10 12:39) 

おとー党

おおっ、きれいな ねぎ畑。

んっ? ニラ畑?

んんっ?!
by おとー党 (2009-08-10 15:14) 

コタロ

綺麗に刈りますねー。

僕も草刈りやりますが、ほんと玄人の刈ったあとの、刈り痕の綺麗なことと言ったらないです。

『刃にも秘密があるぜ』と、地元のおっちゃんが言ってました。
なんか、『見て盗め』みたいでカッコ良かったです。

by コタロ (2009-08-10 18:40) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ おとー党 さん ☆☆☆
そうそう 最近中華料理に凝ってて ニラがイッパイ要るのよ。

って  違う 違う  刈り取った 草 ヤーーーーーー!!!!!

☆☆☆ コタロ 君 ☆☆☆
刃はホームセンターで売ってる 普通の刃です。
秘密なんぞは 何もありません。             " 腕です "
エンジン草刈機を操って はや 35年です。
草刈の時は 何時でも 呼んで   安くしときますよ。。。。。。。。。。

by 夢錦叶衛門 (2009-08-10 21:50) 

響

ホントにそんな検定があるかと思いました。
確かに美味い!
1級の仕事です。
by (2009-08-11 01:28) 

か○る

次は10月18日のミニモト4耐ですっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
お友達もたくさん出るでしょうから、是非いらしてぇ~[ハートたち(複数ハート)]
by か○る (2009-08-11 12:27) 

夢錦叶衛門

☆☆☆ 響 さん ☆☆☆
ありがとう ございます。
草刈技能検定 1級  皆さんが公認したと言う事で
勝手に 認定書を作っておきます。

☆☆☆ か〇る おばちゃま ☆☆☆
ミニモト4耐はビールをシコタマ買い込んでシケインあたりで
宴会しながら 応援してます。
なんせ F1の後ですから 金が・・・ホォッ ホォッ ホォッ 
by 夢錦叶衛門 (2009-08-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。