SSブログ

2009.5.4 鯉のぼり ツーリング [ツーリング]

P1000787.jpg

あいらん堂さんから ツーリングのお誘いが  熊野の鯉のぼり を見に行こう。



あいらん堂さんは休みが月曜なので 休日があわず 

長い付き合いにもかかわらず 一緒にツーリングに行くのは お初

まぁ  とりあえず出発

P1000777.jpg

23号線 津市 朝日屋の前で CB750Four K2 の きんさん と合流

P1000776.jpg

まだ 朝の9時だと言うのに 朝日屋はお客でイッパイじゃないか

P1000778.jpg

そんなに旨いのか ここの肉は 高そうなので自分で買うことは無いと思うけど。

23号線から42号線を南下しまーす

P1000780.jpg

午前中なので まだ道は空いてます

ちなみに 本日の参加者は

私の         CB750FC

あいらん堂さん   CB750FA

きんさん       CB750Four K2

P1000801.jpg

この後 大紀町あたりで 空に どんより 黒~~い雲が[曇り][曇り]

と思っていたら 突然の[雨]ドシャブリ[雨]  [雨]カッパ[雨]   [雨]カッパ[雨]  

デジカメ収納[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 急げ 急げ

ちょっと様子をみて雨は止みそうに無いので カッパでGO[ダッシュ(走り出すさま)]

ところが 荷坂峠を越えると 雨が降った形跡すら無い

空も明るくなって たまに日差しが がしかし 油断大敵

急に降り出すかも知れない  カッパは着たまま熊野まで

P1000791.jpg

結局 雨は降らず 蒸れ蒸れ状態[いい気分(温泉)]

鯉のぼり 結構な数が泳いでますが 横一列なので あっさり してます。

二列か三列位にして もっとウヨウヨ状態(いけす状態)にすれば 見栄えが良い様な気がする。

P1000794.jpg

海で鯉が飛び跳ねてます   んっ 鯉は海で大丈夫か[exclamation&question][exclamation&question]

反対側の山の上の方を見ると あんな岩の上に鯉のぼりが

P1000798.jpg

コンパクトデジカメのズームではこれが限界です

誰がこんな場所に鯉のぼりを立てたんだ。それも よ~~~~く見ないと気が付かない

かなり険しい山道を鯉を背負って登ったのだろう よく頑張った[グッド(上向き矢印)] 偉いぞ[exclamation×2]

でも 何人の人が 気付いたのだろうか・・・・・・・


のんびり してたら遅くなってしまったので 

帰りは 大宮大台インターから 紀勢自動車道に乗って帰ることに

伊勢自動車道の勢和多気付近で渋滞  津付近から断続的に渋滞

千円乗り放題 効果が思いっ切り出てる いつもは混まないとこまで大渋滞

でも そこは バイクです ちゃちゃっ と芸濃インターでOUT

料金所で、ETCが付いて無い車が意外に多いのにビックリ

品切れで間に合わなかったのね

何とか 日が暮れる前に ドリクラ 到着

P1000805.jpg

あいらん堂さん きんさん お疲れ様でした    本日の走行距離 324Km でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

あいらん堂

よかった、よかった。
by あいらん堂 (2009-05-09 20:48) 

響

ビーチに泳ぐコイノボリもまた格別ですね。
でっかいキスにも見える。
岩山のコイノボリは確かにどうやって建てたのか?
その努力はこうして記事になったことで報われたでしょう。
by (2009-05-10 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。