SSブログ

彼女がドリクラにやって来た [さ く ら 日記]

最近、仕事が忙しくて

24時間 一人3交代勤務をやってたら もうヘロヘロ[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな時に 彼女はやって来た           3月16日

P1000691.jpg

野良のメス犬が産んだ女の子です。

保護された野良犬 猫 の里親探しをボランティアでしている カメちゃんにいただきました。

本当は、男が良かったけど これも何かの縁と言う事でドリクラ ファミリーの一員です

命名 さくら

P1000675.jpg

お気に入りの場所 穴掘ってます。

昼間はリードが10Mもあるので 物珍しそうに うろうろ してます

P1000673.jpg

疲れると 工場の中で 寝夢寝夢

体重を量ったら 5kg でした  

おかあちゃん と離れ離れになったから 初日は寂しげに クゥォ~~ン クゥォ~~ン

と鳴いてましたが 2日目には もうスッカリうちの子に成ってました。

P1000680.jpg

さぁ 散歩 散歩  一日二回の散歩が何よりの楽しみです

始めて見る(と思う)オッキナ池で 何か物思いに耽ってます。

P1000686.jpg

と  思ってたかは判りません

P1000694.jpg

仕事中も 遊んで欲しくて 絡んで来ます。

P1000679.jpg

総司が逝って早8ヶ月 総司は18年頑張ったから

さくら もそれくらいの付き合いになると良いですなー

それにしても 足が太い いったいどんだけ大きく成るのやら・・・・・・・・

名前の第一候補は大根ちゃんでした。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

響

三毛猫模様が可愛いですね。
どこかにハートマークが無いか探してみたいです。
大根?
ほんとに足が太くて
大きくなりそうな気がします。
by (2009-03-24 04:06) 

mt-fuzi-sunsun

☆☆☆響さん☆☆☆
ハートマーク残念ながら無かった 今度マジックで書いときます
大きく成らない様に祈って下さい。
by mt-fuzi-sunsun (2009-03-26 22:16) 

いいですやん

里親探しのボランティアしている知り合いがいるのですか?
いろんなお知り合いの方がいるのですね?

うちも犬が飼いたくて・・・。

「里親探しの犬を飼ってあげたい」 と言う 気持ちはあるのですが、
生まれたての小さな仔犬が飼いたいと思う想いもあります。

それにしてもmt-fuji-sunsunさんの優しさには 惚れ惚れいたします。

さくらは幸せ犬やなー そうしの様に長生きしてドリクラファミリーを癒してあげてね!
by いいですやん (2009-04-03 07:23) 

mt-fuzi-sunsun

☆☆☆いいですやん様☆☆☆
飼いなさい  周りが皆幸せに成ります。
by mt-fuzi-sunsun (2009-04-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。