Wheelie Kids へGO !!! [単車いじり&単車ネタ]
ニッシーのCB1300SF(SC54) テールパイプが出来ましたよ~~~
と Wheelie Kids ! から電話が
早く 走りたい ニッシー は
〝ウィリーキッズは朝9時からだから 8時30分集合で行きますよ~〟
って ちょっと はやいんと ちゃうんか!
と思いつつ は~~い 了解です
きっと自分のバイクだったら 俺でも 朝一で行くと思います。
おぉぉぉぉぉぉ 良いやん 良い仕事しますな~~
ここを作って貰いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ラジエターが ぶち当たって ポッコリ 凹んだ部分も 綺麗に直ってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ニッシーも感激です
スタッフがホームページ用の写真を撮ってます
ちょっと その辺 走ってから帰りま~~す。 と言って
嬉しそうに ニッシー は走り去って行きました。
ウィリーキッズの社長は 昔から 真面目でコツコツやるタイプなので良い仕事します
それが スタッフにも浸透しているみたいです
皆 礼儀正しく 明るく そして良い仕事します。 (ちょっと褒め過ぎかも)
そうなんです かなり前からの友人なのです
今から 20数年前 チーム ヤンガース と言うレーシングチームで一緒にレースをやってました
その頃は B作 と呼んでました。 社長に成った今でも B作 です。
現役時代の B作はメチャクチャ速かった 予選は・・・・・
一発の速さはあるのに 転倒してしまう そんなB作でした
中でも B作 らしいレースは
1986年 この時代は空前のレースブームでノービスのTT-F3やSS400 (市販車ベース)
でエントリーが500台も集まるレースがあったりして大変な時代だった
この年から新設された SS250 (だったと思う かなり前なので記憶が曖昧)
当然 ノービスなのでワークスでのエントリーは無いですが
メーカー系チームと言われるところにバイクを預け メーカーは勝ちに来る。
この頃 ホンダは250ccクラスの4気筒モデルの発売が遅れ(VT250と言うヒット車があった)
他社に出遅れていた ホンダが満を持して発売した CBR250Four
必ず勝たなければ いけない状況で ホンダ系チームに かなり の台数を託した様に記憶してます
この時 B作は(この時期は モリワキクラブからのエントリー)
なんと! ポールポジション を ゲット
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 凄いぞ B作 これは 初優勝 あるかも
と 思っていたら
一周目に転倒リタイヤ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 終わってしもた
こんな レースがよくあった
その後も チーム ヤンガース から TT-F3クラスにエントリーしてて
俺のアルバムに B作が盾かトロフィーを持って皆に囲まれてる写真が有った様な
気がしたから 探したけど う~~~~~ん 発見出来ず
優勝だったかな~ 2位だったかな~ 3位だったかな~ 思い出せない
転倒癖が無ければ もっと上に行けたのにな~
あ~ 懐かしい 思い出話でした。
さぁ 仕事の邪魔をしてはイケマセン とっとと帰ります
有り難う 御座いました 次は俺の CB750F(RC04) をお願いしま~~す
工場に帰ると ま~くん が組み上がったCB750(RC42)のホイールに
跨り ボーゼン としている
〇〇を〇〇し忘れて〇〇してしまった らしい ショョョョョョック
この日 ま~くん は一日中落ち込んでました・・・・・・・・・・・・
そういやー 〝ちょっと走ってくる〟 と言って 走り去った
ニッシー は どこまで行ったんダー 帰ってこないぞー
3時の休憩の時に やっと帰ってきました。
帰って来たとこで 改めて 写真撮影
オークションで買った ヨシムラのエキパイ チタン
ウィリーキッズで作って貰った テールパイプ チタン
紀の国屋で作って貰った サイレンサー チタン
これで かなり軽く成った と思う
今回のマイナーチェンジでシート表皮を張替えました
前部分は メッシュ
タンデム部分とサイドは カーボン調 パイピングはバイクに合わせてレッド
中々 バイクの色と合ってます
皆 春に向けて準備万端です。
俺のモンキーも8割方出来て来ました。 あと少しだ 頑張ろう
CB750F(RC04) もオイル交換したし 早く乗りてー
でも 仕事が・・・・・・・・・・・・
がんばれがんばれ!
by あいらん堂 (2009-03-06 20:46)
なんか めちゃ懐かしいですね!
代表取締り役ですか!
みんな すごいなー!
頑張ってください!
by いいですやん (2009-03-12 01:25)
いいですやん も がんばれ がんばれ
by mt-fuzi-sunsun (2009-03-12 20:52)