SSブログ

Wheelie Kids へGO !!! [単車いじり&単車ネタ]

P1000591.jpg

ニッシーのCB1300SF(SC54)  テールパイプが出来ましたよ~~~

と Wheelie Kids ! から電話が


早く 走りたい ニッシー は

〝ウィリーキッズは朝9時からだから 8時30分集合で行きますよ~〟

って ちょっと はやいんと ちゃうんか!

と思いつつ  は~~い 了解です

きっと自分のバイクだったら 俺でも 朝一で行くと思います。[わーい(嬉しい顔)]

P1000587.jpg

おぉぉぉぉぉぉ 良いやん   良い仕事しますな~~

ここを作って貰いました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000594.jpg

ラジエターが ぶち当たって ポッコリ 凹んだ部分も 綺麗に直ってます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
P1000595.jpg

ニッシーも感激です[ひらめき]

スタッフがホームページ用の写真を撮ってます

P1000590.jpg

ちょっと その辺 走ってから帰りま~~す。 と言って

嬉しそうに ニッシー は走り去って行きました。

ウィリーキッズの社長は 昔から 真面目でコツコツやるタイプなので良い仕事します

それが スタッフにも浸透しているみたいです

皆 礼儀正しく 明るく そして良い仕事します。       (ちょっと褒め過ぎかも)

そうなんです かなり前からの友人なのです

今から 20数年前 チーム ヤンガース と言うレーシングチームで一緒にレースをやってました

その頃は B作 と呼んでました。  社長に成った今でも B作 です。

現役時代の B作はメチャクチャ速かった      予選は・・・・・

一発の速さはあるのに 転倒してしまう   そんなB作でした

中でも B作 らしいレースは

1986年  この時代は空前のレースブームでノービスのTT-F3やSS400 (市販車ベース)

でエントリーが500台も集まるレースがあったりして大変な時代だった

この年から新設された SS250 (だったと思う かなり前なので記憶が曖昧)

当然 ノービスなのでワークスでのエントリーは無いですが

メーカー系チームと言われるところにバイクを預け  メーカーは勝ちに来る。

この頃 ホンダは250ccクラスの4気筒モデルの発売が遅れ(VT250と言うヒット車があった)

他社に出遅れていた ホンダが満を持して発売した CBR250Four

必ず勝たなければ いけない状況で ホンダ系チームに かなり の台数を託した様に記憶してます

この時 B作は(この時期は モリワキクラブからのエントリー)

なんと! ポールポジション を ゲット

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ  凄いぞ B作  これは 初優勝 あるかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

と 思っていたら

一周目に転倒リタイヤ[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ  終わってしもた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こんな レースがよくあった

その後も チーム ヤンガース から TT-F3クラスにエントリーしてて

俺のアルバムに  B作が盾かトロフィーを持って皆に囲まれてる写真が有った様な

気がしたから 探したけど う~~~~~ん   発見出来ず

優勝だったかな~ 2位だったかな~ 3位だったかな~ 思い出せない

転倒癖が無ければ もっと上に行けたのにな~

あ~ 懐かしい 思い出話でした。

さぁ 仕事の邪魔をしてはイケマセン  とっとと帰ります

有り難う 御座いました  次は俺の CB750F(RC04) をお願いしま~~す

工場に帰ると ま~くん が組み上がったCB750(RC42)のホイールに

跨り ボーゼン としている

P1000608.jpg

〇〇を〇〇し忘れて〇〇してしまった らしい  ショョョョョョック[もうやだ~(悲しい顔)]

この日 ま~くん は一日中落ち込んでました・・・・・・・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

そういやー 〝ちょっと走ってくる〟 と言って 走り去った

ニッシー は どこまで行ったんダー 帰ってこないぞー

3時の休憩の時に やっと帰ってきました。

帰って来たとこで 改めて 写真撮影

P1000610.jpg

オークションで買った         ヨシムラのエキパイ   チタン

ウィリーキッズで作って貰った   テールパイプ       チタン

紀の国屋で作って貰った      サイレンサー       チタン

これで かなり軽く成った  と思う

今回のマイナーチェンジでシート表皮を張替えました

P1000604.jpg

前部分は メッシュ

P1000615.jpg

タンデム部分とサイドは カーボン調 パイピングはバイクに合わせてレッド

P1000605.jpg

中々 バイクの色と合ってます

皆 春に向けて準備万端です。

俺のモンキーも8割方出来て来ました。  あと少しだ 頑張ろう

P1000612.jpg

CB750F(RC04) もオイル交換したし  早く乗りてー

でも 仕事が・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

あいらん堂

がんばれがんばれ!
by あいらん堂 (2009-03-06 20:46) 

いいですやん

なんか めちゃ懐かしいですね!

代表取締り役ですか!

みんな すごいなー!

頑張ってください!
by いいですやん (2009-03-12 01:25) 

mt-fuzi-sunsun

いいですやん も がんばれ がんばれ
by mt-fuzi-sunsun (2009-03-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。