SSブログ

鈴鹿サンデーロードレース第2戦 (西コース) [モータースポーツ(二輪)]

最近、写真が綺麗だねぇー   とか     腕 上げた ???  とか

言われて [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] カン違いして その気になりつつあります。 [わーい(嬉しい顔)] [ふらふら]

実は、カメラがグレードアップしただけで [がく~(落胆した顔)] 

腕前は、まったく向上してません [もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

ですが  

褒められると、もの凄く 伸びるタイプなので [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

どんどん 褒めて下さい[ひらめき][ひらめき]

でっ 今日の課題は、縁石

1D3_5801.jpg

縁石が、回り込んだ様に 写るように 

1D3_5871.jpg

場所を移動しながら 

あ~でもない こ~でもないと 角度を変えながら

1D3_5849.jpg

ここが、良い感じかな。

もうちょっと引き気味にすれば  完璧だったかもしれない

う~~ん 難しい [ふらふら]

1D3_5704.jpg

今回の、よしまさ君はと言うと

1D3_5775.jpg

結果は、聞かないで下さい。

1D3_6666.jpg

色々 ありまして

1D3_6477.jpg

2戦終了で いまだに ノーポイント・・・・・

1D3_5782.jpg

世界最速のおばちゃん こと 滝さんは

1D3_6494.jpg

今回も、男どもを相手にバトルを

1D3_6609.jpg

楽しんでました [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

レースは、4台のトップグループが

1D3_6485.jpg

毎周の様に、順位を入れ替えながら

おもしろかった ですよ [わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2] [グッド(上向き矢印)]

1D3_6578.jpg

1D3_6459.jpg

1D3_6517.jpg

の順番でした。

時間が無いので かなりいい加減な 更新になってる [もうやだ~(悲しい顔)]

そうなんです。 もう今週は(6月9日)は

第3戦なのだ

Rd.3 6月8日(土)・9日(日) 鈴鹿サンデーロードレース第3戦フルコース
 

開催レース
 
鈴鹿インターJ-GP3 | 鈴鹿・近畿ナショナルJ-GP3 |

鈴鹿インターJSB1000 | 鈴鹿・近畿ナショナルJSB1000 |

鈴鹿インターST600 | 鈴鹿・近畿ナショナルST600 |

鈴鹿ST600R(Revival) | 鈴鹿ST250

なんと サーキットの入園料 

大人(中学生以上)      1,600円

子ども(小学生)          800円

幼児(3歳以上~未就学児)  600円

で観戦できます。  

予定のまだ決まって無い方は、 是非 鈴鹿サーキットへ

お待ちしております。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

よっすぃ〜と

いやいや、カメラが良くてもなかなかイイ画は撮れません(>_<)
やはり、腕でしょう!
by よっすぃ〜と (2013-06-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。