SSブログ

鈴鹿サンデーロードレース第1戦 (東コース) [モータースポーツ(二輪)]

感動の引退から、1年とちょっと

去年は、8耐だけと言いながら 復活 

今年は、完全に復活しとるやないか[exclamation×2][exclamation&question]

1D3_3738.jpg

まぁ サーキットに行く楽しみが増えるから 

復活は、大歓迎ですが [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

そして、今日は ワッキーから お安く譲っていただいた。

D300Sの初撮り・・・ですが

仕事が忙しくて 取説も読んで無い[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

1D3_3779.jpg

取説  持って行けば  何とかなるだろうと思っていたが

予選を、撮ってる途中で 画像が暗いのに気付くが

1D3_3638.jpg

取説を、忘れてしまい・・・[がく~(落胆した顔)] [がく~(落胆した顔)] [パンチ]

暗い時に、露出を上げるのか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]下げるのか[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして 肝心の露出調整の仕方が解らない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

1D3_3585.jpg

なので 予選の写真は 全て 暗~~~い写真ばかりです [ふらふら] [ふらふら] [ふらふら]

1D3_3506.jpg

きったん はと言うと 余裕のポールかと思えば

予選終了間際に 逆転され 2位  ちょっと不安

GP-3の よしまさ君は 9位 滝さんは 11位

う~~~ん みんな大丈夫か・・・[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

と言う事で このまま撮影しても 無駄な1日になってしまうので

取説を取りに、いったん帰ります。

.

JSB1000の予選終了後に、突然降り出した 雷雨で

コースは、ウエット状態 

決勝前に、雨は止み 路面は乾きつつあるが

非常~~~~~に 難しい路面状態

スリック か レイン か 男は黙ってスリックを選んで欲しい[わーい(嬉しい顔)]

なんだかんだで 全日本ライダーの きったん ですから

サンデーレースでは、当然 ぶっちぎりで勝つ筈ですが

スタートして 1コーナーに10位でやって来ました。。。。。

1D3_4094.jpg

えっ 大丈夫 [がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)]

と思いましたが 

周りとは、明らかに違うペースで

1周に1・2台抜きながらの追い上げで

2位に上がったところで トップがいなくなり

1位に上がると 余裕のぶっちぎりで

               [ひらめき][ひらめき]優勝[ひらめき][ひらめき]   

1D3_4186.jpg

格の違いを見せつけて ぶっちぎってやりました[わーい(嬉しい顔)]

20130331_141446.jpg

この笑顔を見てたら  引退撤回も許してやろうかなっと[わーい(嬉しい顔)]

気が済むまで 走りなさい。  でも嫁ちゃんがダメって言ったらダメだよ。

.

そして、もう一人 格の違いを見せて貰いたい ライダーがGP3クラスにも

20130331_125415.jpg

ゼッケン  番を着けた。元チャンピョ~~ンのよしまさ君

ですが

スタートで、バックギヤにでも入ったのか

1D3_3915.jpg

10位以下で・・・・・

それに比べて、世界最速のおばちゃん こと滝さんは

1D3_3920.jpg

抜群のスタートで、1コーナーに 5位で突入

その後順位を落としますが

1D3_3937.jpg

少年達との 激しいバトルを最終ラップまで 楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]

1D3_3978.jpg

よしまさ君は、4位まで 追い上げますが  そこまで[ふらふら]

開幕戦は、表彰台にも乗れない 〇〇〇な結果に・・・・・[ちっ(怒った顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

滝さんは

1D3_3986.jpg

予選11位から、順位を上げて 8位 素晴らしい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次も、楽しみ[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]

それに比べて   おーーい[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

1D3_4025.jpg

次は、勝てよ[ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)][どんっ(衝撃)]

写真修業は

1D3_4062.jpg

12月のNGK杯以来の撮影で

1D3_4101.jpg

腕前は、まったく上がってませんが

1D3_4155.jpg

カメラが、グレードアップした分

1D3_4161.jpg

以前よりは、綺麗な気がする [わーい(嬉しい顔)]

今回の、ベストショットは

CBR250R DREAM CUP のゼッケン4番 中村選手

1D3_4210.jpg

まだまだ ですが まあまあ です。

これからも 写真修業に精進します。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

か♡る

お疲れさまでした~ (^^)v

へなちょこ走りでも、いつも綺麗な写真と超ごひいきコメント、ありがとね!


もっと精進しなくっちゃ。。。  (^^ゞ


あ、あまり夜更かしし過ぎちゃ、ダメよん! (^_-)b
by か♡る (2013-04-12 07:21) 

おとー党

表彰台の真ん中。 良い笑顔です。 \(^_^)/

by おとー党 (2013-04-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ 開幕さようなら ZRX-DAEG ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。