SSブログ

鈴鹿サンデーロードレース第2戦 (西コース) [モータースポーツ(二輪)]

この1か月 いろんな事があって  いろんな事を考えてしまいました。

自分が、余命1か月を宣告されたら いったいどんな行動をするだろう??

いやいや1か月では、足りない。身辺整理をするのに 

せめて6か月は欲しい・・  なんだかんだで 更新サボってました。

遅れ馳せながら サンデー第2戦を サクッと

得意の、西コースで開幕2連勝といきたい 

よしまさ君ですが

少年たちは、そんな事は 許しません。

予選、ポールは2戦連続の拓

DSC_4567.jpg

ですが

DSC_4412.jpg

予選 5周目にヘアピンで転倒

4周目にレコードタイムを出していたので 一安心

2位は、渡辺大樹 選手 3位は、佐野勝人 選手

なんと NATクラスの 1.2.3

INTクラスは何やってんだ!!

4位に、やっとINTクラスの よしまさ君

DSC_4569.jpg

5位に、高田君

DSC_4437.jpg

世界最速のおばちゃん こと 滝さんは9位 

今の、拓の勢いを考えると 

よしまさ君の2連勝は・・・・・・

決勝に、期待を  ちょっとだけ   いや無理かな

1周目のヘアピン 3位で通過のよしまさ君

DSC_4502.jpg

その後ろは、滝さんではないか

予選9位から、ジャ~~~ンプ up

よしまさ君 2周目 2位に順位を上げるが

DSC_4508.jpg

トップ 拓 とは もうこの差

そして 3周目には、渡辺 選手に抜かれ

3位に転落 そのまま 良いとこなく 3位キープ

優勝は、拓

DSC_4522.jpg

嬉しい 嬉しい 初優勝 [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [モータースポーツ]

2位は、渡辺大樹 選手

DSC_4562.jpg

3位に、よしまさ君

DSC_4570.jpg

終盤、3位キープで 後ろが気になって [ふらふら] [バッド(下向き矢印)]

滝さんは、結局 予選と同じ 9位

DSC_4544.jpg

ゲンは、練習の転倒で またもや 絶不調モードへ

DSC_4516.jpg

予選11位 決勝10位 う~~~~~~ん・・・・・

更なる 努力が必要です。

よしまさ君 一応 INTクラスでは優勝ですが

総合では、NATクラスの2人に負けての3位ですから

これは、認められません [ちっ(怒った顔)] [むかっ(怒り)] [パンチ]

よって 表彰台の写真も無し

この日は、先輩が CB750FB をくれると言うので

J-GP3が終わると とっととTOM君のハイエースを

借りて F をお迎えに

20120513_172616.jpg

これで 部品取り車が1台増えました。 [わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2]

あっという間に、今週末

6月10日は

鈴鹿サンデーロードレース第3戦 (フルコース)

開催レースは

鈴鹿インターJ-GP3  鈴鹿・近畿ナショナルJ-GP3

鈴鹿インターJSB1000 鈴鹿・近畿ナショナルJSB1000 

鈴鹿インターST600  鈴鹿・近畿ナショナルST600

鈴鹿ST600R(Revival)

鈴鹿ST250S  鈴鹿ST250  CBR250Rカップ

J-GP3クラスは、全日本組も多数参戦

去年、サンデーを戦っていて 今年全日本で

ブレイクした 佐野優人 選手

NSFに乗り換えて いまいちだが サンデーなら

トップに絡みそうな 安村武史 選手

2005年(あいまいだが、たぶんそれくらい)  よしまさ君がランク2位の時の

チャンピオン 村田憲彦 選手

これに、レギュラー組の

よしまさ君 拓 渡辺 高田君 が絡むと

あぁ~~  絶対面白いレースが見れる 

観戦は、入園料の¥1600円で見放題 [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

LET'S ENJOY RACING


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

のりドム

やっぱりよしまさ選手はあの伝説の4st車を引っ張り出すべきでは?(笑)

GP3はエリアも全日本も10代が頑張ってますね。
ベテランにはしっかり壁になってもらって盛り上げてもらわないとですね!
by のりドム (2012-06-07 10:10) 

よっすぃ〜と

10日はドリームのツーリングで米原ですが、…ちょっと天気微妙ですね。
by よっすぃ〜と (2012-06-07 20:01) 

kei

カメラも腕が毎回上がってますよ。
by kei (2012-06-08 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。