SSブログ

何時まで 続くか デジタル一眼の道 (鈴鹿2&4レース) [モータースポーツ(二輪)]

ワッキーの指導が良かったのか??  はたまた

本来のポテンシャルが高かったのか??  ピンボケ確率減少中

がっ しかし 狙った獲物はピンボケ病 は治らない [もうやだ~(悲しい顔)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

土曜日、雨の中 朝からサーキットに行ったのですが 

諸事情により お昼の予選がキャンセルになったので

濡れた 靴と靴下 を乾かしに一旦帰り 

昼飯も済まし。 出直し [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

エフポンの予選中に到着

DSC_3930.jpg

トムスは景気が良いですなぁ~~ ステッカーがいっぱい

続いて F-3 の第一戦 決勝

DSC_4008.jpg

練習がてら 撮る

DSC_3953.jpg

500ミリ 目一杯 伸ばしてみる

DSC_4025.jpg

そして いよいよ JSB1000 の予選

調子の良さそうな 高橋選手

DSC_4028.jpg

去年は、KTMでしたが 

今年は、GSX-R に乗り換えた。 大五郎 選手

DSC_4031.jpg

青系 か 赤系 が多い中 オレンジ色が

良く目立つ T2Y先生

DSC_4034.jpg

去年は、8耐だけの参戦だったが

今年は、前哨戦の2&4 からエントリーしてきた。

鈴レー の安田選手

DSC_4061.jpg

もしかして 鈴レー 8耐 真剣に狙ってる ? ?

オーテックの大内田選手

火花を散らしながらの 走行

DSC_4091.jpg

サンデー第一戦 GP-3クラス 

ポールポジション 拓のパパです。

いつも 落ちるんじゃないかと 心配な 中須賀選手

DSC_4100.jpg

あかん エフワン が始まる  とっとと帰ろう        つづく・・・・・


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

のりドム

Fポンも良く撮れてますね~!
ウチは4輪は1枚も撮っていません。(--;
2&4に何しに行ったんだというくらいに(大汗)

大内田選手の火花凄いですね。
気持ち深い気もしますがステップが長いのでしょうか。。。
by のりドム (2012-04-22 22:13) 

にしやん

激感からのエフポン撮影は溜まりませんね、大興奮です(^^)
火花良い感じで、まさに火花を散らす予選ってとこですかね。
ヘアピン画像も待ってますよ(^-^)/
by にしやん (2012-04-23 08:04) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
大内田選手の火花は、実はブーツにチタンのプレートがしこんであつて
つま先を広げがちの時に 火花が出ます。

★☆☆ にしやん先生 ☆☆★
決勝日の写真は、ダメです。 二日酔いでカメラは持つなと言う事でしょう。。
by 夢錦叶右衛門 (2012-04-23 23:51) 

よっすぃ〜と

先日のEnjoyHondaではコンデジで撮影してましたが、流し撮りをするとカメラが車を追い越してしまうことがしばしばでぜんぜんフレーム中心にとらえることが出来ませんでした(^^;
by よっすぃ〜と (2012-04-25 22:34) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
EnjoyHonda 来てましたか。 言ってくれれば どこかで会えのに
去年の、6月まではコンデジで必死こいて流し撮りしてましたよ (^-^)/
by 夢錦叶右衛門 (2012-04-26 23:30) 

ビジネスのマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスのマナー (2012-05-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。