SSブログ

飲んだ 喰った 旨かったぁ~ [モータースポーツ(二輪)]

[ひらめき] 忘年会

[ひらめき] 北口浩二 引退記念式典

[ひらめき] よしまさ君 チャンピオン獲得記念祝賀会

早いもので もう12月

忘年会シーズンのスタートです。

今年は、忘年会プラス儀式が ふたつ 

P1030109.jpg P1030110.jpg

ハマチも、頭を上げて

よしまさ君のチャンピオン獲得を祝っております[わーい(嬉しい顔)]

P1030111.jpg P1030112.jpg

生ものがダメな自分には、煮物 焼物 も充実

そして 今シーズンで引退する。

きったん こと 北口浩二選手に感謝状が

P1030116.jpg P1030126.jpg

奥の松の純米大吟醸プレミアムスパークリング

と共に 贈呈

20年間 お疲れ様でした。

そして 20年の次は 27年目にして栄冠を掴んだ

よしまさ君には、チャンピオン プレート と 奥の松

P1030133.jpg P1030147.jpg

そして 酔い潰れた きったんに 割り箸挟みの刑

をする チャンピオン

楽しい 宴でした。 [わーい(嬉しい顔)] [ビール]

楯は、オリジナルなので 

好き勝手な事を 書かせて貰いました。

P1030099.jpg P1030089.jpgバイクのイラストは、のりドムさん 撮影の菅生の写真をベースにしました。

来年は、2連覇 と鼻息の荒い チャンピオンですが

10代の少年達は、日に日に 速くなってます。

連覇は、厳しいでしょう。

でも

一番_1~1.jpg

 

 

 

マシンのゼッケンは、しっかり

1番に貼りかえられてます [わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

おとー党

なっ、生ものぅ〜〜〜! 

by おとー党 (2011-12-04 20:36) 

たくや

卒業とチャンピオンと良いシーズンの忘年会になりましたね~

by たくや (2011-12-05 11:56) 

のりドム

20年分と27年分が詰まったとても素晴らしい忘年会になってますね!

20年の感謝状に自分の写真が使ってもらえたなんて感激です(嬉)
by のりドム (2011-12-05 15:13) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ おとー党 さん ☆☆★
生ものぅ〜〜〜! × × × ×  です。  焼 & 煮 で

★☆☆ たくや さん ☆☆★
良い宴会でした。  この料理で 一泊二食で ¥9000円ですから
大満足でした。\(^。^)/

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
今年の、全日本のブログは のりドムさんの おかげで充実してました。
文章力が無いので のりドムさんの写真に頼りっぱなしでした。
ありがとうございました。
by 夢錦叶右衛門 (2011-12-05 22:41) 

よっすぃ〜と

ゼッケン“1”が輝いてますね~(^^
by よっすぃ〜と (2011-12-10 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。