SSブログ

全日本ロードレース選手権 第7戦 岡山  [モータースポーツ(二輪)]

おい おい 今頃かよ [パンチ] と 突っ込まれそうですが [がく~(落胆した顔)]

F1とか いろいろ あって 忙しかったんです。 ゴメンして [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そして 何時もの様に 優勝したライダーの名前なんか出てこない

おもいっきり 身内ネタ [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

そう いつもの クラウン警備保障レーシング

きったん こと No.20 北口 浩二

DSC03907.jpg 写真提供 のりドム さん

そして、岡山には 

ハマー こと No.25 浜口 俊之 もエントリー

DSC03695.jpg 写真提供 のりドム さん

最終戦 MFJ グランプリ には、

ポイントを 1点 以上取ってないと エントリー出来ない為

今年の、締めの鈴鹿は 2台体制で臨むべく出走します。

DSC04151.jpg 写真提供 のりドム さん

ところが 金曜日の練習で 2台とも 転倒

きったんは、ハイサイドで転倒した際に

ステップバー か何かが ツナギを貫通して腕に刺さり

パックリ 切れて 縫合の刑に [ちっ(怒った顔)] [バッド(下向き矢印)] [バッド(下向き矢印)]

ハマー はと言うと オイルにのって 大転倒

マシンは、縦回り で大破 [がく~(落胆した顔)] [むかっ(怒り)] [exclamation×2]

ハマーは、脳震盪をおこして 即 病院送り

なんとなく 暗雲 立ち込める クラウン警備保障レーシング

ライダー も マシン も土曜日の 予選 走れるのか???

それでも、走れると信じて メカニックの方々の

懸命の修復作業で マシンは 走れる状態に

2人のライダーも なんとか 痛みを堪えての 出走

DSC06626.jpg 写真提供 のりドム さん  タンクの Dream Craft の文字もちゃんと読める 素晴らしい 何時かは俺も!?!? 

予選 

きったん は 1'33.666 で 18位 Q2敗退

ハマー はQ3に進出 1'32.838 で 10位

さすがは、元アジア チャンピョン 

金曜日の大転倒が 無ければ 31秒台前半は出したでしょう。

日曜日の 決勝 

満身創痍のライダーとマシン

なんとか ひとつ [グッド(上向き矢印)] 転倒 トラブル 無く 

ポイントをゲットして欲しいものです [わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2]

決勝の、きったん は 

縫合した 腕の痛みに 加え レース中

バンクセンサー が外れると言う 予想外の展開

DSC06785.jpg 写真提供 のりドム さん

腕の痛みに耐えながら 膝を擦れずに ぎこちない走りで

淡々と走りきり 16位

地元 鈴鹿の前に ポイントも取れて 取りあえずは

良し としましょう [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

一方 ハマー は

金曜日の 病院送り マシン大破 が 無かったかの様な

激走で 

DSC06762.jpg 写真提供 のりドム さん

予選より 順位を上げて 8位でチェッカー

きっちり ポイントをゲットし 

MFJグランプリの出場権を得ました。

ところが ・ ・ ・

10月16日の アジア選手権 Rd.5 中国で 転倒

肋骨がバキバキに折れてしまい [ちっ(怒った顔)] [ふらふら] [がく~(落胆した顔)]

最終戦 MFJグランプリは 欠場です。

こうなったら きったん に一人で頑張って貰いましょう。

のりドム さん いつも綺麗な写真を ありがとうございます。

鈴鹿も よろしくっす [わーい(嬉しい顔)] [カメラ]

いよいよ 今週末です。

土曜日に決勝がある GP-MONOクラスには

世界最速のおばちゃん こと 滝さん が

鈴鹿選手権の代表として出場します。ゼッケンは、No.47

10月29日土曜日 15:05 決勝スタートの

GP-MONOも目が離せません [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

鈴鹿選手権 J-GP3クラス ランキング2位の

よしまさ 君 もエントリーしてます。 ゼッケンは、No.46 

全クラスのチャンピョンが このレースで決まります。

JSB1000クラスは 2ヒート 1日で2度 オイシイ [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)]

これを見逃すと 大変な事になりますよ [がく~(落胆した顔)] [わーい(嬉しい顔)] [がく~(落胆した顔)] [わーい(嬉しい顔)]

でっ タイムテーブルは

10月29日(土)

8:30~9:00   GP-MONO 公式予選
9:15~9:55   ST600 公式予選
10:10~10:50   J-GP3 公式予選
11:05~11:55   ピットウォーク
12:10~12:50         J-GP2 公式予選
13:05~13:45     JSB1000 公式予選 Q1
13:55~14:10     JSB1000 公式予選 Q2
14:20~14:35   JSB1000 公式予選 Q3
15:05~   GP-MONO 決勝レース(10周)

 

10月30日(日)

8:00~8:15   ST600 ウォームアップ走行
8:25~8:50   JSB1000 ウォームアップ走行
9:00~9:15   J-GP3 ウォームアップ走行
9:25~9:40   J-GP2 ウォームアップ走行
10:10~   ST600 決勝レース(12周)
11:10~   JSB1000 決勝レース1(15周)
12:15~   J-GP3 決勝レース(12周)
13:00~13:40    ピットウォーク
14:15~   J-GP2 決勝レース(15周)
15:20~   JSB1000 決勝レース2(15周)
16:30~   サーキットクルージング(2輪体験走行)

※イベント、レースの内容、時間は都合により変更になる場合がございます。 ですよ [わーい(嬉しい顔)]

あとは、天気です。 週間予報だと 日曜日だけ

雨 [雨] マークが う~~~ん [がく~(落胆した顔)]

でも 先週も週間予報で 日曜日 雨だったのが

ピーカンの良い天気だった 

きっと 大丈夫 [わーい(嬉しい顔)] [晴れ] 晴れる  とまでは言わないが 雨よ降らないで 

だから 週末は、サーキット へ行こ~~~~う [わーい(嬉しい顔)]

みんなで 雨 と 寒さ を吹き飛ばすんだ [わーい(嬉しい顔)] [グッド(上向き矢印)] [グッド(上向き矢印)]

決して サーキットのまわし者ではありません・・   ちょっとだけ まわし者かも しれません・・・・・


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

のりドム

おはようございます♪

4枚目の写真はタンクのロゴが読めるのを選びました(^^)v
もっとクッキリといきたいところだったのですがまだまだ腕不足です(苦笑)

それよりもバンクセンサー落としていたなんて気づきませんでした(^^;
てっきりケガの影響で倒しきれていないのかと思ってました。
やっとホームコースですし大暴れしてもらいましょう!
by のりドム (2011-10-28 10:12) 

にしやん

今日から練習走行ですよね!
僕の分まで写真撮ってビール呑んで、
焼き肉ランチ食べてきてくださいね。
頑張れ〜北口選手〜!!
by にしやん (2011-10-28 10:49) 

kei

日曜日楽しみですが天気が・・・
バイクで行く予定ですがやっぱり四輪の方が無難そうですね。
サーキットのホントの楽しみ方教えて下さいな。


by kei (2011-10-28 20:50) 

よっすぃ〜と

“ツナギを貫通して腕に刺さり”…って、想像したらめっちゃ恐ろしくなりました(>_<)
それでも走るなんて、さすがだな~。
by よっすぃ〜と (2011-10-30 15:09) 

Masa

GP-3のレポ待ってま~す
by Masa (2011-10-30 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。