SSブログ

格闘技 レース !?!? [モータースポーツ(四輪)]

そう 今日は、格闘技  プロレス見るのは 久し振り

小学生くらいに とうちゃん に連れられて行った 新日本プロレス 以来

たしか 大分の荷揚町体育館 だったと思う。

P1030026.jpg ちなみに、この文字は 鈴鹿高校 書道部の小林やよい さんの書です。(うちの ばあさんも弥生です)

第一試合は、 名古屋出身なの ???

しゃちほこマシーン が登場

最前列に陣取ったので コンパクトカメラでも OK [わーい(嬉しい顔)] [カメラ]

P1020978.jpg

対戦相手の 新井選手が恐い[がく~(落胆した顔)]

客席に向って カメラアピール

P1020986.jpg

岩佐選手は優しい顔してる 4輪の本山選手にちょっと似てる

P1020988.jpg

やられてしまう しゃちほこマシーン

次の試合では ブラックデビル みたいのが出て来た

P1020996.jpg

お腹には、WTCCの文字と車のイラストが 貼ってある

第三試合は、見るからに恐そうな 選手が

P1030017.jpg

その相手は、緑のタイガーマスクっぽい 選手

P1030022.jpg

恐い顔の人達が 勝っちゃいました。

ドラゴンゲート 初めて見たけど おもしろかった[わーい(嬉しい顔)]

さぁ 帰ろうか~~~~

って おいおい

違うだろ

今日は、WTCC 

FIA世界ツーリングカー選手権 を見に来たんだろ [パンチ] [むかっ(怒り)]

激しい ぶつかり合いの格闘技レース と言うので

何かを 期待し S字へ向う

なかでも注目は 2005 2007 PCWRC チャンピョンの

新井敏弘 選手 

ですが 予選中のちょっとしたミスで 予選タイム全て抹消

残念ながら 最後尾スタート になりました。

でもね さすがは、ラリードライバー 

観客の気持ちを グッ と鷲掴み

DSC_1497.jpg

1周目のS字 ダートを激走します。

カウンターを当てながら ダート上で

見事な マシンコントロールでした。

ダートに出ても アクセルを戻す事は 無かったです。

DSC_1501.jpg

2周目以降は、やっぱり アスファルトの上を走った方が

早いので ダートに出ることは無かったのだ

DSC_1510.jpg

接触して リヤバンパーを ブラブラ させてる マシンが

DSC_1519.jpg

そろそろ 落ちるなっ と思ってたら 目の前で見事に脱落

DSC_1545.jpg

頑張る オフィシャル

レース1の1周目に多重クラッシュでペースカーが入り

おもしろくない 展開

DSC_1549.jpg

DSC_1578.jpg

DSC_1602.jpg

DSC_1615.jpg

DSC_1669.jpg

DSC_1679.jpg

前評判では、S字で 2ワイド 3ワイド の激しいバトルが・・

の筈が 

DSC_1729.jpg レース2 BMWのトム.コロネルを先頭に 勝負を仕掛けないシボレー軍団

1列縦隊で ずっと 周回を重ねるのだ

思っていたより 単調な レースですが

東コース なんで 直ぐ帰ってくるので 退屈する事無く

なんだかんだで 楽しめるレースでした。

でも ドラゴンゲートのプロレスの方が おもしろくて 楽しかったです [わーい(嬉しい顔)]


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

よっすぃ〜と

GT選手権よりこっちの方が市販車然としてて良いな~。
痛車も居ないし(>_<)
by よっすぃ〜と (2011-10-23 21:50) 

のりドム

そのままドラゴンゲートだけ観て帰ったらある意味伝説になったでしょうね~(笑)

東コース開催はどうだったのでしょう。
あの東コースでの全日本最終戦は忙しいレースなのにレース内容はある意味単調でしたからね。
それと縁石のそばにあるタイヤはショートカット防止??
by のりドム (2011-10-23 22:39) 

おとー党

今日はお疲れ様でした。
緑の人は スペルシーサー で、
ブラックデビルみたいな人は ストーカー イチカワ で、
怖い2人組は サイトウ リョウ と ホリグチ ゲンキ
だったと思います。(^^)

肝心のWTCCが・・・ 
格闘技レース = 一列縦隊???
盛り上がっていたのは 実況の ぴーえる さんだけだったような (^^;

by おとー党 (2011-10-23 23:56) 

半世紀少年

いやいやプロレスの実況の方が面白い面白い(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-10-24 08:20) 

にしやん

本山選手似の岩佐選手にウケました(^ ^)

こんなリングが登場したんですね!
by にしやん (2011-10-24 12:23) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
スーパーGTは いくとこまで いっちゃった感じで そろそろ変革が必要でしょう
もうちょっと 抜きつ 抜かれつ があると良かったんですが・・・

★☆☆ のりドム さん ☆☆★
そうなんです 縁石のイン側にあるタイヤは 
アウト側のタイヤがコースにあれば大丈夫っと 思い込んでる
WTCCドライバーのインカットし過ぎるなよガードです。

★☆☆ おとー党 さん ☆☆★
来年は、ホリグチ ゲンキ VS おとー党 さん 30分1本勝負が見たいです。
俺は、ストーカー イチカワ と5分1本勝負 でお願いします。

★☆☆ 半世紀少年 さん ☆☆★
サーキットも 観客増員の為に 手を変え品を変え 頑張ってますよ。
来年は、レース観戦に来てくださいねー。

★☆☆ にしやん さん ☆☆★
試合中から 誰かに似てる 誰かに似てる と思ってたら 本山選手でした(^◇^)
by 夢錦叶右衛門 (2011-10-24 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。