SSブログ

いよいよ 全日本 開幕 鈴鹿 2&4 [モータースポーツ(二輪)]

tom.4.jpg延期になっていた全日本 開幕戦  

遂に 開幕です。  週末は、天気も良さそう[晴れ]

皆さん 鈴鹿サーキットに 繰り出して

パァ~~~と お金を使って

経済 回して いきましょう[わーい(嬉しい顔)]

しかし まぁ 伊藤選手は 凄いねっ

ポンッと 乗って 8秒台 出すんだから

今年も、全戦 出て欲しいものです。



でっ  金曜日の フリー走行 総合順位は

1.  1     秋吉 耕佑    F.C.C. TSR Honda            ホンダCBR1000RR

2.  634    高橋 巧       MuSASHiRTハルク・プロ         ホンダCBR1000RR

3.  5     伊藤 真一    F.C.C. TSR Honda            ホンダCBR1000RR

4.  71    加賀山 就臣   Team KAGAYAMA            スズキGSX-R1000

5.  21    中須賀 克行    YSP RacingTeam with TRC       ヤマハYZF-R1

6.  75    大﨑 誠之     ウッドストックレーシングチーム      カワサキZX-10R

7.  02    芹沢 太麻樹    エヴァRT弐号機トリックスターFRTR   カワサキZX-10R

8.  8     武田 雄一    Taira Racing                 ヤマハYZF-R1

9.  01    出口 修      エヴァRT初号機トリックスターFRTR   カワサキZX-10R

10. 54    徳留 和樹     Honda鈴鹿レーシングチーム       ホンダCBR1000RR

11. 25    浜口 俊之    クラウン警備保障RACING         ホンダCBR1000RR

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

17. 20    北口 浩二    クラウン警備保障RACING         ホンダCBR1000RR

やっと 出て来た[ふらふら]

明日は、2秒くらい タイムアップ してくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]

明日の予選 行きたいが 仕事で 行けない  

日曜日の 決勝だけ 観戦だす。

今回の レースに 間に合わせたかったけど 間に合わなかったブツ

P1020167.jpgP1020168.jpgP1020169.jpg

第2戦には 確実に 間に合わせますので 北口 ゴメン 許して

さぁ これは いったいなに [exclamation&question]



そして 筑波 では テイスト

tom.7.jpg

200台位 エントリーしてあるらしい

このレースは いつも 人気だ

ARATAさん 頑張って下さい。  今度こそ、優勝[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][モータースポーツ][わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

hirakin

ARATAさん・・・25年以上会って無い??
お元気そうで何よりです・・・

by hirakin (2011-05-14 08:15) 

半世紀少年

おー、ムサシハルクの高橋は2番手ですか、いい感じいい感じ。

by 半世紀少年 (2011-05-14 15:25) 

よっすぃ〜と

ヘッドライトがある場所についてるのはラジエターですか?オイルクーラーですか?
なんだか熱風をモロに浴びそうな位置ですね(^^;
by よっすぃ〜と (2011-05-14 17:35) 

kei

イトシンやっぱりスゴイね。
引退撤回したほうがいいんじゃね?って感じです。
宮城出身ですから気合い半端ないと思うね。
ですが若いのはもっと頑張らなきゃね。
by kei (2011-05-14 20:01) 

夢錦叶右衛門

★☆☆ hirakin さん ☆☆★
全然 変ってないですよ。  元気です。

★☆☆ 半世紀少年 さん ☆☆★
自分の応援する チーム ライダー が頑張ってると 嬉しいですよね
サーキットに行って 是非とも 応援を

★☆☆ よっすぃ〜と さん ☆☆★
オイルクーラー ですよ   この場所が一番 効率が良いですからね
人間よりも エンジン様 優先です。。。

★☆☆ kei さん ☆☆★
おしゃる通り 伊藤選手 は引退の撤回をするべきだ
あの宇宙人を ぎゃふん と言わせられるのは 伊藤選手しかいない。。
by 夢錦叶右衛門 (2011-05-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。