SSブログ

4mini ツーリング in 秘境 de パラダイス (トライアスロン的な!!) 後編  [ツーリング]

沢登り スタート[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

P1000263.jpg

デカイ 石が ゴロゴロ 川の流れも速い 足を持っていかれないように 慎重に

ここは、絵になるなー [exclamation×2] 

下の小石が 青系 の石が多いから 水の色が綺麗 切り立った岩が これまた良い[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1000264.jpg

腕があれば もっと綺麗に 撮れるだろうけど 素人写真は こんなもんで 勘弁して[わーい(嬉しい顔)]

P1000267.jpg

ドデカイ 岩がゴロゴロ  鉄砲水でも来たら 人間なんてイチコロやな[がく~(落胆した顔)]

今日は、ゲリラ豪雨が来ない事を 祈ります。

P1000268.jpg

川を渡りながら 岩を越えながら 足を取られないように 慎重に 慎重に

川の水が 冷たくて 気持ち良い[わーい(嬉しい顔)]

今日、一番最初に 音を上げる[バッド(下向き矢印)] と思われていた TOM君 が すこぶる元気が良い[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]

川の中を ジャァブ ジャァブ 岩の上を ピョォン ピョォン 

なによりも 嬉そぉ~~な[わーい(嬉しい顔)]  楽しそぉ~~な[わーい(嬉しい顔)] 顔をしている。

P1000269.jpg

連れて来て 良かった。

リックと一緒で きっと [ひらめき]小学生の遠足気分[ひらめき]だ     たぶん     良かった[わーい(嬉しい顔)] 良かった[わーい(嬉しい顔)]

20分位 沢登りをして ベース基地 に到着

P1000271.jpg

すぐさま 荷物を降ろして






冷てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[exclamation×2]

P1000275.jpg

冷てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ[exclamation×2]



気持ちイィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ[exclamation×2]

水が 冷たい 綺麗 気持ち良い 

帰ってニュース見てたら 今日 下界では、35℃越えの酷暑だったらしい   ホォッ ホォッ ホォッ [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

取り合えず あれ いっとこ [ビール]

P1000279.jpg

かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P1000280.jpg

川で ジャブ ジャブ しながらの 麦ジュース は 旨いっ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


川の中で ジャブ ジャブ してたら 結構 体が冷えてくる

隊長が 昼飯の準備を始めだした。

P1000287.jpgP1000292.jpgP1000295.jpg

今日の、昼飯は おにぎりと カップラーメン 冷えた体に カップラーメンが 丁度良い[レストラン]

だっ だっ 誰 カップヌードルに梅干 入れたの[exclamation&question]  

まずそぉ~~[ふらふら]

P1000293.jpgP1000294.jpgP1000289.jpg

なぜか 立ち食い  TOM君だけ コンパクトにお座りして いただいてます[わーい(嬉しい顔)]



腹ごしらえ をしたら 昼寝用のベッドを探しに行こう

P1000318.jpg

聞こえるのは 川の流れる 音と 時折聞こえる セミの鳴き声 

贅沢だ なんて  贅沢なんだ[わーい(嬉しい顔)]

おっ ココが良い

P1000314.jpg

真ん中の へこみが 丁度良い  

決めた この岩  俺専用の ベッドっ

では 早速 こんな 山奥 誰も来ないので


P1000304.jpgP1000298.jpgP1000302.jpg

[わーい(嬉しい顔)]おっさん達の ぱぁらだぁいすぅぅぅぅぅ[リゾート]


皆 それぞれに 自分のベッドを見つけ お昼寝 体制にはいっております。


表も裏も まんべんなく やけます。





おぉぉっと 想像しないで下さい。[ふらふら]



おっさんが 真っ裸で お昼寝している姿を[ちっ(怒った顔)]



気持ち悪いだけです。 想像しないで下さい。[がく~(落胆した顔)]




ふとっ 目を覚ますと 隊長が なにやら 手を振っている 

P1000316.jpg

[がく~(落胆した顔)]おぉぉっ と 沢登りのおじさんが 近づいてるではないか   海パン 海パン [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

デジカメの ズゥーーーーーム  もう一つの なんとか ズゥーーーーーーーーム

P1000315.jpg

たぶん こんな事を 叫んでたと 思う。  

お昼寝の 間 隊長は 釣りをしてたんだね

もう 2時30分 そろそろ 帰る準備をしなければ

P1000319.jpg

帰るの 嫌だな~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


又、来たいなー


5時間だけの パラダイス でした。。。


荷物をまとめて  ゴミも全て リック に入れて

まだまだ 登山もあるし そろそろ 帰りますか[もうやだ~(悲しい顔)]

P1000323.jpg

帰りは、足が重いです。

P1000326.jpg

沢から 上がり 登山装備に 着替え

P1000330.jpg

帰りは、上り 短め 下り 長め なので 楽です。

でも 帰りは、疲れてて 滑落して沢にでも落ちたら 大変です。 慎重に

P1000331.jpg

おぉぉ 視界が開けた 峠の広場だ 

P1000332.jpg


峠の広場の5メートル位手前で



あれっ 



なに これ



黒いひょうたん型の物体が



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ これは[exclamation&question][exclamation&question]



これは  あれ ちゃうか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]





P1000333.jpg

ふぅ~じ~ やっちゃった

片方の靴底が外れたのに気が付かず 

広場まで 行って 何気に休憩している ふぅ~じ~ は やっぱり 只者ではない[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

さぁ 大変 ココからは 下り 靴底の外れた 靴で 大丈夫か[exclamation&question]

ツゥルッ ツゥルゥ で滑るぞ~~~~

がっ しかし なにかを 期待し 

カメラを構えながら ふぅ~じ~ の真後ろを ピタリ とマークするのであった[わーい(嬉しい顔)]

P1000334.jpg


ロープを使って下りる 岩 ゴツゴツ地帯で 

ふぅ~じ~ やってくれました。

P1000341.jpg

ツゥルゥン と滑って 岩に尻餅[どんっ(衝撃)]

でも 登山家 ふぅ~じ~ ロープから 手を離しません。

TOM君が 下で 大笑い してます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

期待に応えてくれた ふぅ~じ~ に nice! 3つ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]



もう 険しい所は 無いので 大丈夫だと思います。

P1000342.jpg

この 名も無い滝は 丸太橋 の横で トッテモ良い感じです[手(チョキ)]

もう ひと踏んばり 

P1000344.jpg

バイクが 見えてきた 

P1000346.jpg

行きは 上りで1時間位 帰りは 下りで 30分位 逆だと ゾッ とする[がく~(落胆した顔)]

バイクに乗って 日が暮れる 前に 帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

P1000347.jpg

あぁ~~ 楽しかったなぁ~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]  

又、行きたい[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

分類は ツーリング で良いのかな???

コメント(6) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

よっすぃ〜と

麦ジュースで乾杯してる写真の右奥、何気に土砂崩れしてますね(笑)
それにしても気持ちの良さそうなところですね~。
童心に返って川遊びしたい!
by よっすぃ〜と (2010-08-19 07:07) 

たくや

気持ちよさそうですね~
この暑い中、涼しい話題と見事な肉体を提供して頂き感謝です
靴の底が全部とれたの始めてみました・・・
by たくや (2010-08-19 12:13) 

kei

とても気持ち良さそうですね。
冷たい川で溺れたいです。
実はボクも改造されてます。
by kei (2010-08-20 00:03) 

あいらん堂

冷たいビールと沢の音、よかったよかった。

by あいらん堂 (2010-08-22 09:26) 

響

夏の遊びとしては極上のプランですね。
冷たい川で冷やして
真っ裸で体を温める爬虫類のような自然に溶け込んだ
遊びが最高!
たしかに分類に悩みますね(笑)

by (2010-08-25 18:58) 

T/ARATA

最高に気持ち良さそう。
見てるだけで、行った気になって癒される、。

田舎は何もすることがないよー、
都会はいいなー、、。
と言う話を、地方の友人から良く聞きます。

三重県でこの遊びが出来る人は、遊びの達人ですね、さすが!
そうです、田舎の方が遊ぶことはたくさんあるのです!
私も鈴鹿にいた頃このあたりに行った事あるよ。

鈴鹿を田舎と言っては失礼か?(笑)
by T/ARATA (2010-09-06 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。