SSブログ

あたらしい おもちゃ 3  エヘッ !!  [単車いじり&単車ネタ]

P1030007.jpg

P1030008.jpg



さくら  心配しなくて 良いから

お猿さん が 来ても 

うちでは、さくら が NO.1 だから[exclamation×2]



P1030006.jpg

これは どう しよう

P1030005.jpg

151cc で 3.6馬力 か~~

誰か 6万円 で 買ってぇ~~~~[exclamation&question]
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 6

たくや

御免なさい
運ぶ物がありません・・・
by たくや (2010-05-15 20:39) 

よっすぃ〜と

これは…、どうやって操作するんでしょうか?
by よっすぃ〜と (2010-05-15 22:15) 

響

もう乗れるように改造して遊ぶしかないです。
CBRなんかのエンジンを付けて見れば?(笑)

by (2010-05-16 03:06) 

yosi

犬猿の仲と言いますが
大丈夫ですか?
by yosi (2010-05-16 14:23) 

木村純一

往診するにしても時間がかかりそうです。
by 木村純一 (2010-05-16 21:18) 

kei

響さんと同じでおもいっきり改造しかないでしょ!?
改造後のレポ楽しみに待ってていいかな?
by kei (2010-05-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。